ニッセンで前にお買い物したら

500円OFFのハガキが届いて。

ほったらかしにしてたら、1000円OFFのハガキが届いたー。

う~~ん。1000円かぁ~♪使ってみよ♪


何かあるかなぁ~~?

そうや!ワングッズにしよ~~~(*^_^*)♪

ってみたら、けっこう可愛いのが安くであった♪


ベッドも、もう1つ欲しかったんやぁ~☆


ベッド1つ。お洋服2つ。購入ー。

(おまけでオモチャが2つ、ついてきた♪)



JIGENのブログ


おまけのオモチャ。この赤いのなんか好きー☆

私のお気に入りになった。

そしたら、ワンもかなり気に入った様子で

今日はずっと、これで遊んでた。w



JIGENのブログ


ハンガーは、肉球。かわいい~。w



JIGENのブログ

新しいベッドを、床に置いたら

ワン、遠くから走りこみで入ってきた。

かなり、かっこよかった。ww


スクエアベッド Sサイズ 848円.


ふかふかでさわり心地もよかったー。

洗ったらどうなるか?

買った人の感想も悪くなかったらか期待大♪



あ!オテをしなくなった、ワン。

おかわりは、するようになった。

オテだけしない。

右手だけ、あげないー。。。。

どうしてだろ~~?

どっか、悪い?痛い?

でもすごいスピードで走るけど・・・


全身くまなく触ってみたけど、わからへん。

痛そうにもしなかったし。。。。

月曜にワクチン打ちに行くから、その時に一応

聞いてみよ。ワンーーーーー!なっとしたん???