1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? 参加中


べたべただけど 「ご飯~~!」 

スペインにちょっと長めに行ってて・・・
最後は、ご飯が恋しくって!!
パエリャも食べたけど。あれはご飯じゃない~~!!ww

JIGENのブログ

スペインでランチの時に食べたパエリャ。
なんと、前菜。
すごい量で・・・ビックリしたなぁ~♪

JIGENのブログ

これが、メイン。
量わかりにくいかなぁ~??

沢山のパンと。
最後にデザート。

スペインのランチは、すっごくお得感♪
そんなに高くなかったし。(2000円以内。1500円くらいとか)



JIGENのブログ
ちなみに、これも前菜。
普通に1人前のパスタ。
これだけで、お腹いっぱい。。。。


JIGENのブログ
はい。前菜。www


ランチは豪華だからって、夕飯は毎回
マクドや、スーパーで買ってホテルで。w
サッカーの試合メインで行った旅行。

安くで行って ( 飛行機往復 49500円)
ホテルは、現地で3000円くらいの所を探して♪

楽しかったなぁぁ~~~♪



食べ物じゃないけど、コーヒー好き♪
カフェイン中毒?コーヒー中毒?ってくらい。
1日飲まないと、頭が痛くなるー。
やばいな。よくないな。

少しずつ減らしてこ~って思ってて。
前は1日少なくても、4杯飲んでたけど
最近は2杯。
来月には、1杯になってるかなぁ~?(^-^)