円高で得した?損した?関係ない? ブログネタ:円高で得した?損した?関係ない? 参加中

私は 関係ない 派!


今のところ、関係ないー。
相方の仕事も。
関係ないー。


でも旅行大好き夫婦だから
ドルを、10万円分。
ユーロを、10万円分。
両替しておこ~か?って話し中。w


去年、ロンドンに行った。
今は、1ポンド 131円だってー。
去年は・・・え~~っと・・・160円くらいだったかなぁ?

その1年前は、250円くらいだったとか?

ってことで、ポンドかなり残してきた。w
(ほとんどカード使ったので、現金を使ったのはコンビニと
 サッカー観戦時のホットドック。ケバブとかだけ。w)

また、250円くらいにならないかなぁ~?




円高で得した?損した?関係ない?
  • 得した
  • 損した
  • 関係ない

気になる投票結果は!?