相方が帰ってきた。

パソコンが帰ってきた。

わぁい♪やっぱり打ちやすい。


慣れてないからなのかもしれないけど

やっぱりIpadは、私には時間がかかるー。(;^_^A


私用のちいさいパソコンが買いたいって話。

まだ相方には、言ってない。。。



昨日は、睡眠時間4時間で名古屋へ。

妹ちゃん・母・叔母と3人で弟のアパートへ。

お買い物して。(お財布買っちゃった)

お昼食べて。

お買い物して。(ブーツ買っちゃった)

夕飯食べて。

帰宅したのは、21時。



ずっと一人でお留守番してたワンが

すごい勢いで、ダッコダッコ~~!ってきて。

可愛くて。愛しくて。2時間遊んであげて。


23時、相方帰宅。出張2泊お疲れ様です。



相方に、ワンを任せて私。シャワー。

で→24時→爆睡。www


今日は5時起き。

お弁当作って。朝食作って。相方早出。

暑いけど、今日も頑張ってください。


帰ってきたら、私がパソコン買いたい話、聞いてねー。ww



JIGENのブログ-未設定


水色ブロック手に入れて。

ピグのお部屋をもよう変え。


う~~ん・・・・なかなか上手にできないなぁー。


今日はいらないものを、リサイクルできる日らしー。

アメ10倍だって。今からしよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ