この夏、インドアだった?アウトドアだった? ブログネタ:この夏、インドアだった?アウトドアだった? 参加中



インドアだったーーーー!!
とにかく、インドア。(汗
本当に暑かったし。

ワンがまだ外にでれないし。
一緒にいる事が多かったし。

ピグにはまって
けっこう、パソコンいじってる時間が長かった。w


ってか、過去系???
今年はまだまだ暑いらしいし。
まだまだ夏は、続くよー。


日曜日にでも、私用の小さ目のパソコン
買いに行きたいなぁー。
お家用のは、2003年に買った壊れかけのPC

最近は、相方のパソコンをずっと借りてた。
昨日、相方が自分のパソコン持って出張へ。
久しぶりの家のパソコンは、すぐにフリーズ…
ページ開くのに、5分かかる。(@ ̄Д ̄@;)

結局、すぐに使うの諦めて実家からiPad借りた。

6~10万くらいで。
バッテリーが、すごく長持ちする子(PC)希望!

月曜日で、相方と付き合って8年。
9年目に突入ー!
この日は、ゴルフ行っちゃうから
日曜日にお祝い(外食)だぁー!!
何食べようかなぁー?

しゃぶしゃぶ食べ放題とか?w