この前シルシルミシルテレビ
みてたら、焼き肉の牛角。
美味しそうだった…

美味しい食べ方を教えてくれてて


タン塩は、片面15秒。もう片面は7秒。
とにかく焼きすぎない!!
カルビは、これくらいの焼き加減になったら
裏返して、裏は少し焼くだけ。
ロースは、うっすら赤い感じでもう食べる!
だってぇぇーーー!!


シルシル観たって行ったら
2品無料とかなんとか…
これ観てて、相方が行きたい行きたい!!
ってぇぇー(;´▽`A``

今日は夕飯準備面倒だしー
私も行きたくなってきた。。。。


相方にメールしてみようーっと。

牛角…??


せっかく焼き肉の安くて美味しいお店沢山ある町に住んでるし。
安くて美味しくて、古い近所のお店にしようかなぁ?

ちなみに、私。ホルモン大好きです♩♩♩