野球観戦 1 | きむ さん blog

きむ さん blog

薔薇の街 生まれ
初優勝は小学〇年生からのカープファン

野球観戦,スポーツ観戦,色々でグビグビ・・・
たわいもない事 だらだら 書いてます
ブログ記事の無い方
フォローお断りしてます

今シーズン 初野球

 

 

目公式戦に行きました。

 

 

森下が投げグッ

宇草がホームラン拍手合格

小園が打ち野球

 

 

勝鯉おねがいグッド!

キラキラ5割 キラキラ復帰した筋肉

 

 

近くの席に晴れ☀️の国

から来られた新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

大変ブーお行儀が悪くダウン

毒舌あせるの方がおられた。

 

カナリお酒🍺🍺

飲まれてました。

 

 

広島戦限定 お弁当割り箸

 

 

中身割とガーン

見た目

ショボですダウン

 穴子の下

タコ飯😋でした。


 

俺は 麦茶飲んでました。

 

 

お祝いコチラで✨祝勝会生ビールカクテル赤ワイン日本酒

酒場ロマンス|名古屋長者町の名物シウマイ大衆酒場 (sakabaromance.com)

バンテリンからタクシーで車

 

 

神戸から来られた

御夫妻から

神戸高級チョコを頂きお願い

美味しかったラブラブ😋

 

 

 

 

 

 

BAR

bar N(@bar.n108) • Instagram写真と動画

美味しい😋 お酒🥃

飲んでたら次の日に💦汗アセアセ

 

 

2戦目はココから 上矢印 

どら楽ボックス席チョキ

 

頑張れ 九里筋肉

頑張れ カープ筋肉

 

秋山9ユニで行こうか?

 

 

悩み中~ 51ユニにします。

 

 

【試合前ウオーミングUP】