男 飯 | きむ さん blog

きむ さん blog

薔薇の街 生まれ
初優勝は小学〇年生からのカープファン

野球観戦,スポーツ観戦,色々でグビグビ・・・
たわいもない事 だらだら 書いてます
ブログ記事の無い方
フォローお断りしてます

最近の男飯割り箸

 

 

帰宅しダッシュ… テキトーに

『焼そば』

豚肉炒め カット野菜に

焼そば専用があります。

 

+安価な!もやし追加

そば レンジ・チンして

 

仕上げは揚げ玉に鰹節に

刻みネギ

目玉焼き🍳乗せ終わりニコニコ

 

目玉焼きの下が熱々

半玉割っておねがい

 

生ビールに酎ハイカクテルおねがい

 

 

 

 

 

 

 

買って直ぐ 生が好きラブ

スライス+鰹節に

ポン酢で生食いした 新玉おねがい

 

飛行機海外飛行機出張で残り

放置してましたーゲッソリ

 

四つ切り&隠し包丁入れ

オリーブ🫒オイルぶっ掛け

アルミホイルへ

塩コショウしてオーブンへ

 

ジン割カクテル&ワイン赤ワインですネ

 

自炊 ショボーンダルダル…

誰か作ってくれないかなぁ〜

 

 

 

 

ズムスタ チケットガーン

今シーズン 難民ショボーン状態ガーン

みたいですネ💦

 

行けたら ズムスタ野球 

週末に行く位で考えておりますー

交通費新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前4月アップ札束ホテル代ビル札束

 

 

睨めっこ中野球

バンテリン・paypay・京セラ・東京・エスコンフィールド

ラインの観戦かなあはてなマーク

 

 

とりあえず野球

4/11、4/12 

仕事終わり地下鉄行こうかなグラサン

 

ファンクラブは

・中日ドラゴンズ

・福岡ソフトバンクホークス

・北海道日本ハムファイターズ

に入会

 

 

そう言えばも一つ

ファンクラブによく似た(笑)

 

ファン粗末泣組合の松田商店へも

発足?2007?8年ぐらいから…

継続し 今年もお布施しましたガーン

 

最初はジュニア・女子しか

無かった記憶有ります。

 

人気が出だした頃から

ファンクラブ→ファン粗末組合教に感じるグラサン

 

水晶・花瓶・数珠じゃなく

2枚 お皿もらいました。

 

WBC後いよいよ開幕ですね

頑張れ筋肉カープ 新井監督 期待目

ワクワク・ドキドキな試合お願いします。

 

 

松田商店には期待してません(笑)