梅雨前線には勝てん | きむ さん blog

きむ さん blog

薔薇の街 生まれ
初優勝は小学〇年生からのカープファン

野球観戦,スポーツ観戦,色々でグビグビ・・・
たわいもない事 だらだら 書いてます
ブログ記事の無い方
フォローお断りしてます

交流戦明け 首位攻防 VS 阪神第2戦 参戦

 

 

初戦 ド派手に打ち 激大量得点 アップ

 

 

薔薇の街 ホーム新幹線 これ見ましたよ

 

 

今日はここから 割り箸 源蔵さんで 飲み会生ビール 

昼前から飲んで気合い入れ ズムスタ入り走る人

 

 

私設応援団の吹いてる楽器と同じの吹かれてる

まり~さん達と祐輔&安部ちゃんのWお誕生試合観戦野球

 

 

会社の夏祭りで大変お世話に成ってます

F養魚店 鯉さん じゃなくて きんぎょさんと パシャリカメラ

 

 

今日はここから パフォーマンス

W お誕生日 バースデーケーキ 勝ってハイパー&ハピバー 歌うぞ!

 

 

4回の裏 満塁 菊池 オイ・オイ・オイ・・・・グー

5対3となりまだ・・・攻撃中

 

 

雨足が強くなり 中断 ショック!

5回裏 集合 カバ広場が4回裏途中に

 

 

熱い 鯉ファン 皆さんとパシャリカメラ

たけちゃん の キャラ チョキええわ~ 好きですラブ(笑)

 

 

試合は1時間チョイの中断後傘

 

 

梅雨前線には 勝てない えーん

 

昨シーズン 倉選手 引退試合 以来の雨天中止と成りました。

 

今日は 後輩 大瀬良 先発予定

ぼちぼち ナイフとフォーク 朝食し 自由席

雨が心配ですが、早目にホテル

出て聖地ズムスタに向かいます電車

 

現地に行かれる方 よろしくお願いします