今日の東京の天気は、

朝は快晴だったのに夕方はあいにくの雨でしたね~雨

特にこれから梅雨の時期だし、スニーカーを履きたいけど、天気が崩れて雨にならないかが心配。。。

足がぐちょぐちょになるのもイヤですよねー(>_<)

そんな日に万能なスニーカー見つけました!!

photo:01



このスニーカー、コロンビアスポーツのホワイトレイクっていう靴でして、

一見ただのバルカナイズスニーカーに見えるんですけど、

防水透湿性があるんですよ~ひらめき電球
だから防水だし蒸れない♪

しかもヒモがリフレクターになっているという細かな芸!
反射するとこんなカンジ☆

photo:02



アウトソールもビブラムですラブラブ!

photo:03



企画はスニーカーコレクターのアクタガワタカトシさん監修だそうですニコニコ

これからの梅雨シーズン、フェスシーズンに是非!


iPhoneからの投稿