みよるー
眼鏡のお笑いの人恋愛下手すぎやろwww
しかも九州なんやってwww
やだやだwww
一緒にせんでっっっっ!
昔からおもいよったけど
テーラードジャケットのパーカーのスタイリングくそださいやんね
本当あれやめたがいいばい
あと服装普通なんに足下だけtimberとか
やめたがいいばい 正味な話www
この格好雑誌がよーやっとるけんあれやけどくそださいばい
とりあえず今やりよる人はやめとき
みんなに広まってくれればねー
いきなりやけどこれスモール
これBIG!!!
うぇすうぇーす
みよるー
眼鏡のお笑いの人恋愛下手すぎやろwww
しかも九州なんやってwww
やだやだwww
一緒にせんでっっっっ!
昔からおもいよったけど
テーラードジャケットのパーカーのスタイリングくそださいやんね
本当あれやめたがいいばい
あと服装普通なんに足下だけtimberとか
やめたがいいばい 正味な話www
この格好雑誌がよーやっとるけんあれやけどくそださいばい
とりあえず今やりよる人はやめとき
みんなに広まってくれればねー
いきなりやけどこれスモール
これBIG!!!
うぇすうぇーす
ブログー 最近元気してますか?
僕はクラブに仕事に楽しい毎日をすごしてます
最近はハーレムいって
変な女からだるがらみされて
久々の友達のもおーたしね
せんがす最近いっとらんなー
いきたいのー
いきたいのー
今度一人でこそっといって
こそっとかえろー
最近ネックレス写真取り直しましたー
みにくいけどゴールド
ブラックー
しるばー
そろそろ増税やけど
値段はかえませんよー
うぇすうぇーす
イケメン二人とお買い物ー
バンクーバーからかえってきとるやすくんとー
やすくんの友達クリス!!!
クロスポイントちいう渋谷のbarで遊んでそっからハーレム!!!
帰宅して昼からお買い物ーおほほー
古着屋さんでラルフのシャツ2枚こーたー
なんか久々?かいもんした気がするわ
昼動くとかばり久々で
日曜の原宿人の多さにやられましたー
クリスとやすくん!!!
ちゃっかり着用もおねがいしましたwww
様になるわ !!!
僕もこんだけ男前ならたくさんきゃーきゃーゆわれたやろうに...
そーいや自分のねーわwww
まいっか んふんふ
彼らがつけとるのはこちらからどうぞ
こちらもよろしくー
うぇすうぇーす
クラブいきたーい
もーいきたーい
この前のクラブ楽しかったwww
もー僕が好きなやつばっかやった
waleのサイレントウォークとか
たいがのまざふぁっくあっぷとか
やばかったわwwww
よつうちなしの感じはやぱええね
最近このあれにはまっとる
このまえクラブ帰りー
うぇすうぇーす
全部雪のせいだ...
あのCMのやつねwww
今日はかなり雪がふっとります
お客さんきませんwww
僕は今本業アパレル
副業でJIGGY HOUSEをやってるのですが(会社には内緒w)
本業のアパレルの方の告知で
僕の事知ってる人みんな50%OFFのシークレットセールをやりますwww
個人的に何人かには送ってます!!!
僕の事知ってる人も
知らない人もよかったらぜひいらしてください!!!
場所は立川です!!!
2月10日~2月27日までやりますので詳しくは僕に直接連絡ください!!!
ブランドはちょいきれいめな感じです!!!
よろしくお願いします!!!
うぇすうぇーす
羊羹にばりはまっとる
まじおっさんになったんかなwww
めっちゃ美味しいですものwww
2日で2個くいよる(たぶん)
あとはまっとるのは
これー
ナンバリングネックレスー
宝石のゆき○きもナンバネックレスだしとるけど
¥200000~¥650000やってwww
JIGGY HOUSEは¥2000~¥2500ですよー
お買い得ですよー
うぇすうぇーす