jiggyhouseのブログ

jiggyhouseのブログ

オリジナルネックレス&セレクトショップ 
   買い付けアパレル アクセサリーもございます


これから新作商品やスタイリングのせていきます!!!!


ぜひ参考にしてください!!!

Amebaでブログを始めよう!

みよるー





眼鏡のお笑いの人恋愛下手すぎやろwww





しかも九州なんやってwww





やだやだwww





一緒にせんでっっっっ!





昔からおもいよったけど





テーラードジャケットのパーカーのスタイリングくそださいやんね





本当あれやめたがいいばい





あと服装普通なんに足下だけtimberとか





やめたがいいばい 正味な話www









この格好雑誌がよーやっとるけんあれやけどくそださいばい





とりあえず今やりよる人はやめとき





みんなに広まってくれればねー









いきなりやけどこれスモール









これBIG!!!





JIGGY HOUSE





JIGGY HOUSE Facebook





うぇすうぇーす


ブログー 最近元気してますか?





僕はクラブに仕事に楽しい毎日をすごしてます





最近はハーレムいって





変な女からだるがらみされて





久々の友達のもおーたしね





せんがす最近いっとらんなー





いきたいのー





いきたいのー





今度一人でこそっといって





こそっとかえろー





最近ネックレス写真取り直しましたー






みにくいけどゴールド









ブラックー









しるばー





そろそろ増税やけど





値段はかえませんよー





JIGGY HOUSE





JIGGY HOUSE Facebook





うぇすうぇーす








っちめっちゃすきっちゃね!!!


昔からかかさず見よるっちゆーたらこれぐらいやね!!!


あと月曜から夜更かし!!! マツコばっかりやん!!!


すきなんやろかwwwww 無意識の内にwww


一回はおーてみたいね


あと女の人もええね アナウンサーかね? 名前忘れたけど


なんか暇やったけロゴ作りよった!!! えぐい配色大好き!!!  

やっぱ真ん中がいっちゃん好きやね


じゃ寝ます


うぇすうぇーす






イケメン二人とお買い物ー





バンクーバーからかえってきとるやすくんとー





やすくんの友達クリス!!!





クロスポイントちいう渋谷のbarで遊んでそっからハーレム!!!





帰宅して昼からお買い物ーおほほー





古着屋さんでラルフのシャツ2枚こーたー





なんか久々?かいもんした気がするわ





昼動くとかばり久々で





日曜の原宿人の多さにやられましたー









クリスとやすくん!!!









ちゃっかり着用もおねがいしましたwww





様になるわ !!!






僕もこんだけ男前ならたくさんきゃーきゃーゆわれたやろうに...





そーいや自分のねーわwww





まいっか んふんふ


JIGGY HOUSE
 


彼らがつけとるのはこちらからどうぞ





JIGGY HOUSE Facebook


こちらもよろしくー





うぇすうぇーす


クラブいきたーい





もーいきたーい





この前のクラブ楽しかったwww





もー僕が好きなやつばっかやった





waleのサイレントウォークとか





たいがのまざふぁっくあっぷとか





やばかったわwwww





よつうちなしの感じはやぱええね












最近このあれにはまっとる









このまえクラブ帰りー









JIGGY HOUSE





JIGGY HOUSE Facebook





うぇすうぇーす


全部雪のせいだ...





あのCMのやつねwww





今日はかなり雪がふっとります
お客さんきませんwww


僕は今本業アパレル
副業でJIGGY HOUSEをやってるのですが(会社には内緒w)


本業のアパレルの方の告知で
僕の事知ってる人みんな50%OFFのシークレットセールをやりますwww





個人的に何人かには送ってます!!!
僕の事知ってる人も
知らない人もよかったらぜひいらしてください!!!


場所は立川です!!!

2月10日~2月27日までやりますので詳しくは僕に直接連絡ください!!!





ブランドはちょいきれいめな感じです!!!
よろしくお願いします!!!





うぇすうぇーす











かえってきてしもーたよー





久々の北九州はやっぱ本当楽しくて





今回はたくさんの人のもあえたし





なんにしろ 時間がすくないけ





毎回ばたばたしよるわ





やっぱ地元はよかったですわwww





結婚式の余興??





パソコンの人は見れると思う!!!


2月の寒いなかプールに飛び込みよったわwww





わかいのはすごいわいwww





結婚式余興??






寒くて死ねるばいww





うぇすうぇーす











羊羹にばりはまっとる





まじおっさんになったんかなwww





めっちゃ美味しいですものwww





2日で2個くいよる(たぶん)





あとはまっとるのは





これー






ナンバリングネックレスー






宝石のゆき○きもナンバネックレスだしとるけど






¥200000~¥650000やってwww





JIGGY HOUSEは¥2000~¥2500ですよー





お買い得ですよー





JIGGY HOUSE





JIGGY HOUSE Facebook





うぇすうぇーす