ランチョンセミナー・展示の御礼 | ~ジグリング友の会~

~ジグリング友の会~

変形性股関節症に悩む患者さん、人工関節の手術を何としても避けたい患者さんへ向けた保存療法~ジグリング~の最新情報を発信していきます。一人でも多くの患者さんにジグリングを知っていただけたらと思います。ジグリングだけでなく保存療法全般も^^

先日、東京で開催されました第61回日本リハビリテーション医学会学術集会では

ハンドジグリングについてのランチョンセミナーにご参加いただきました先生方、展示ブースにお立ち寄りくださったたくさんの先生方ありがとうございました。

 

 

ハンドジグリングのセミナーを開催するにあたって、座長の杉山先生、演者の羽田先生

セミナー事務局の担当者の方をはじめ、当日は様々な方のサポートのお陰様で

セミナーは大盛況となり、本当にたくさんの先生方にハンドジグリングのことを知るきっかけになったことかと思います。
 

 

 

その後も、ブースにお立ち寄りくださった先生方に実際にハンドジグリングを体験していただき

大変好評で、また新たな展望が見えたと同時に、様々なご意見をいただきました事、感謝申し上げます。

 

 

 

今回のセミナー・展示ブースでは、様々な先生がお見えになりましたが

ハンドジグリング、下肢のジグリングでたくさんの患者さんを救えるきっかけになることを目指し

今後も精進して参ります。