学会を終えて。御礼 | ~ジグリング友の会~

~ジグリング友の会~

変形性股関節症に悩む患者さん、人工関節の手術を何としても避けたい患者さんへ向けた保存療法~ジグリング~の最新情報を発信していきます。一人でも多くの患者さんにジグリングを知っていただけたらと思います。ジグリングだけでなく保存療法全般も^^

こんにちはキラキラ

今日は学会を終えて・・・というタイトル通り先週の股関節学会が無事に終わりました。

 

三重県の都ホテルにて、二日間の企業展示をしてきました。

コロナウイルスの影響でWeb+現地のハイブリット開催となり

規模的には縮小した形となっていましたが、ブースにお立ち寄りいただいた先生をはじめ

PT、OTのたくさんの先生方に器機の体験をいただきありがとうございました。

 

 

今年で4回目の参加となりましたが、こんなに初めてのことを一気に体験したのは初めてでした。

ハイブリット開催もそうですが、Live配信を行ったりと、新しいことにたくさんチャレンジさせていただいた貴重な学会となりました。

 

セミナーの方でも、ジグリングのことを取り上げていただき、注目されていることが実感できました。

数少ない保存療法のなかで、ジグリングがどこまで普及できるかは私達のこれからの活動次第なので

気を引き締めて、これからも活動にあたって参りたいと思います。

 

Instagram、Facebook、Live配信を見ていただいた方、ありがとうございました!

これからも少しづつではありますが、Live配信を行って私達の活動をみてもらえると嬉しいですニコニコ

宜しくお願い致しますひらめき電球