6/10タコ釣りに行ってきた。

 

 

 

前回と同じ西海SWだ!

 

 

4時半集合なので4時15分ぐらいに行ったら

残りの席は僅か⁉

 

 

 

とりあえず左舷ミヨシから2人目をキープする。

 

お立ち台は昇り降りがしんどいし💦

しかし右舷7人、左舷9人と

中途半端な感じだ!

 

 

 

 

そんで船長が席の調整をする。

 

都合のいい客のワタクシは

船長に右舷に行くかミヨシに立つかしてって

お願いされたのでまたまたミヨシになったガーン

 

 

しんどいけど良いことあるかもやし

ミヨシにした。

 

 

定刻になったので出船

 

 

まさかの家前、

二見人工島沖でスタートフィッシング!

 

この時期にここでするんやびっくり

 

 

 

ここからの出船は有利ですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のタックル

 

 

 

二見は不発ダウン

 

 

 

 

次は高倉瀬の赤灯台付近。

これも不発ε=凹○コテッ

 

東を見るとカンタマに大船団だ!

 

カンタマには行かずに南へ

マツオあたりかな⁉

 

ここも不発で江井島の沖あたりに移動。

 

 

じゃあ小さいのが釣れ始める。

 

 

 

 

 

ワタクシもエギを色々変えたり

して調子出てきたグラサン

 

色々考えずに

黄色と緑が鉄板やね~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと大きいのも

数杯釣れたキラキラ

 

 

 

 

竿頭には全く届くかなかったけど

目方はなかなかあったグラサン

 

 

 

㎏前後のんを数杯獲ると

ボリューミーだ爆  笑

 

 

 

最後は二見沖に戻ってきたけど

まだまだかな~!?

 

 

 

12時ストップフィッシングで

12時10分帰港。

 

 

13時には帰宅してたわグラサン

 

 

 

来月あたりからは新子釣りに

変わっていくかな!?

 

 

 

しばらくタコ釣り頑張ろ!

 

 

 

 

 

 

急にめっちゃ暑くなりましたが

皆様ご自愛ください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・おしまい・・・・・