GW突入しましたねキラキラ

ワタクシは26日有給にしたので

11連休だグラサン

 

 

 

やたら写真がたまってきたので

貼りまくるだけやけど

時間があれば見てください!

 

 

 

それでは4月に食った

ランチとかでございます。

 

 

 

 

 

鶏そば座銀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏つけそば

 

 

 

 

鶏そば

 

めっちゃ美味しい鶏のスープやった照れ

 

 

 

 

 

 

最近ちょっと南京町とか

元町に行ったりしてたんやけど

カバンを修理に出したり

取りに行ったりしてたからなんです。

 

 

 

 

30年ぐらい前に嫁が今の価格より

遥かに安く買ったカバンやけど、

茶色になってる皮の部分とかを

新しくして貰ったら新品に見えるキラキラ

 

 

円高もあって新品は高くなってて

なかなか買えないしね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希望軒

 

 

嫁、娘と3人で

 

 

 

 

ワタクシは

ブラック

 

 

嫁と娘は

とんこつ

 

 

 

 

 

ニラキムチ入れたら

めっちゃ辛くなってしまったダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそう村

 

 

 

 

初鰹の藁焼き

 

 

 

 

ランチ

 

 

 

嫁はデザート付き

 

 

 

 

 

 

 

 

🍺やけど

左がメガジョッキ、右が中ジョッキ

 

なんか中ジョッキが昔より

細く見えるのはワタクシだけ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デンバープレミアム

 

 

神戸北のイオンに入って何か食べようと

してたんやけど風月、鮨、中華と見て

次のデンバープレミアムで12時までに

入ったら10%引きやって勧誘されてもた!

11時57分やったので考える時間もなかったわ爆  笑

 

 

 

 

 

嫁はレディースランチ

ワタクシはハラミステーキランチ

 

 

 

買い物前なので🍺は我慢した。

飲まなかったらめっちゃ安くあがるグラサン

 

焼肉屋のランチだと煙の誘惑で

🍺我慢できないけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華そばみたか

 

 

 

 

みややんと釣りの帰りに行ってきた。

 

 

 

 

 

 

しょうゆラーメン

 

 

ここのラーメンめっちゃ好みで

中華そば系なら1番かもしれんキラキラ

 

 

そんでこの麺が美味しくて

社にあった名店ことぶき

思い出す味だキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らーめん八角

 

 

 

旨い照れ

 

 

改造するように書いてあるので

改造したら薬味の味しかしなくなったタラー

 

いつもやってしまうε=凹○コテッ

 

 

 

そんで移転するみたいで

しばらく食えないわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁曰くイチゴ大福は白あんが好みらしいので

西脇の坂本か満月堂が好みらしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

某24時間スーパーの100円のたこ焼きキラキラ

 

おやつにいい感じだわ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様

お天気がイマサンやけど

GW満喫してください(^^)/

 

 

 

 

 

 

・・・・・・おしまい・・・・・