10連休(9連休+有給1日)だったGWも

あと二日になってしまった。

 

 

釣りに行くか買い物に行くか

ラーメン食いに行くかって感じです。

 

 

それでは最近食った麺です。

 

 

 

 

 

麺屋 秀

 

 

塩鶏白湯

 

 

鶏と魚介の濃厚つけ麺

 

あんまり行くことのない加西やけど

時々このラーメンを食べに

行きたくなるグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来来亭

背脂以外はあっさりした醤油ラーメン

と思うけど最近はこの背脂がこたえるわアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

まこと屋

 

 

牛じゃんラーメン

 

鶏じゃんラーメン

 

 

 

 

何年振りやろ!?

まだ近くにに無いときに大阪で食べた記憶がある。

最近はめっちゃ出店しててあちこちで見かけるわ

 

一貫楼に行ったら超満員やったので

まこと屋に行ってみた。

高菜を入れて食べたらいい感じだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩元帥

 

 

 

 

 

醤油つけ麺

 

 

 

塩つけ麺

 

 

GWはどこも凄い行列ができてるアセアセ

好きやめん、らんめんをスルーして

たどり着いた。

 

5組ぐらい待ってたけど大箱のお店で

回転が早いから15分ぐらいで入れた。

 

暑い日はつけ麺が旨い照れ

 

チェーン店では一番好きやわ!

 

 

 

 

 

 

 

焼肉ナイフとフォーク

 

 

暑い日は生ビール最高ラブ

 

 

 

 

チューハイ

 

 

ハイボール

 

 

 

 

 

 

ホルモン最高ラブ

 

 

 

 

 

 

 

5/3、明石海峡

 

 

明石海峡大橋の車が動いてない。

淡路方面行きは大渋滞してるように見えた。

 

 

 

 

 

 

異常なしガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/5、こどもの日

 

この日は息子夫婦が来たんやけど

お昼ぐらいに行くわって連絡が

あったので朝からバタバタや!

 

 

 

あかちゃん連れて外食も

しんどいと思ったので

朝から仕出し屋さんにお弁当の手配アセアセ

 

GWだけに忙しそうやったけど

なんとか手配できた。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

柏餅も入ってる爆  笑

 

 

 

 

ついでにゲンタロウでロールケーキでも

買おうと思ったら鯉のぼりみたいなケーキがあった!

 

 

お孫ちゃんに癒された1日やったわ照れ

 

 

 

 

相変わらず爆風やけど残り二日の

GW満喫したいと思います。

 

 

 

 

それでは

良い週末をお過ごしください(^^)/

 

 

 

 

 

 

・・・・・・おしまい・・・・・