誘導式。 | 一投一魚

誘導式。


今日も午前中駅伝出まして

グッタリモード全開です得意げ

さて

タイラバの僕の今までの印象は、

使ったのも僅かだし釣果的にもパっとしな
いのもありますが・・

底に落として一定のスピードで巻いてくる
だけの
魚が釣れなければ退屈な釣り

て、カンジでしたがあせる

前からもあったんでしょうが
最近各メーカーが誘導式のタイラバを
出してきて

なんとなく2個買って昨日使ってみました!

朝一、一流しだけキャスティング。

まあ、異常無しフグ

続いてジギング。

二時間位してヒットビックリマーク




とりあえず一本でたので

タイラバ。

水深60メーター前後。

最初は

カサゴ!

しばらくして

いきなりゴーン!!

首振るというか叩くというか
重量感も有り一瞬タイはてなマーク
いやいやなんか違うはてなマーク

ヒラマサでしたにひひ

その後

回収高速巻き中にガツンと

またまたヒラマサ得意げ

昼過ぎから

ジギングで追加し

誘導式タイラバいいかもビックリマーク

人間は欲深い生き物でありますにひひ

因みに

今日一のヒラマサは

A君が釣った85センチでしたビックリマーク

腹の中にはごっついイカが。







Android携帯からの投稿