おー!サバやん! | 一投一魚

おー!サバやん!


2月になってしまいましたが

ようやっと

今年初ジギングに

昨日行きました得意げ

一応キャスティングと2本立。

例年だとキャスティングが厳しくなる時期
ですが
朝一キャスティング!

出ません・・が!

Uにサイズはともかく1本ビックリマーク

長らくキャスティングで魚釣ってない
ですが・・

キャスティングは見切り
ジギング開始です。

朝は若干うねりがある程度で
風も程良くいいカンジ!

今年の僕のオフショア初は




グッドサイズなサバでしたにひひ

なんか引き方が変で
スレかなと思いながらあげてきたら

ジギングで初めてサバ釣りました音譜

群れに当たってアタリ頻発も

長くは続かず

場所を変えながら流していると

ガツン!と

いいサワラアップ




この後アタるがノラず。追い食いを期待し
誘いを入れてダメ。サワラの確率が高いと
は思いつつ2秒位止めると
ラインが止まったんで

鬼あわせビックリマーク

重量感十分もすぐにあせる

リーダーばっさりショック!

やっぱ止めるべきではなかったかな、と

まあ仕方ないです。

10時半頃僕がヒラマサを釣ってから

海は超ベタなぎとなり

魚探の反応も乏しくなり

キャスティングを少しやって

昼過ぎから

Uは爆睡し

潮目を流して頑張ってみましたが

反応ナッシングでぐぅぐぅ

午後2時半止めにしました。

サイズはともかく今年の初マサ合格






Android携帯からの投稿