湯船に浸かりて~~~ | 水郷日田舎 手造り工房 (すいきょうひたなか)

水郷日田舎 手造り工房 (すいきょうひたなか)

今回木工職人の協力が得られそうです
癒し系グッズを作っていました(残材・廃材等で)
自然を求めて山の中のせせらぎに行き 豪雨後の
流木 流木の枝 苔 石を見つけ活かすことに
更には 今年の春先からメダカの展示を始めました(飼育は相棒)

普段はシャワーで済ませてた そんな中週に1回の湯船が楽しみ

真冬もそうだった 今年の3月上旬までは・・・

自分でも感じていたが湯船に浸かると心臓がバクバクしてた

先生に相談すると 【それは水圧だね シャワーにしなさい】

以後約4か月湯船に浸かっていない バクバクの苦しみは味わいたくないからね 真冬に水シャワーを浴びてた あれが原因かな

どんなに寒い日でも水シャワーだったからね

今は湯船に浸かりて~ でも我慢 我慢そんな日が続いてます