世の中GWが終わったってね | 水郷日田舎 

水郷日田舎 

わら細工を廃業して 新しい目標を探してる状態です

一人暮らし 無職 年中休み

そんなオイラにゃ GW 土日 連休関係ないね

若い頃には子供を連れてキャンプやレジャーに行ったけど

40過ぎに三下り半を突き付けられて 人生の一番良い頃

淋しい人生が始まった まぁッ 遊び過ぎたツケだね

遊んでは無いな 飲みすぎが正しいかも

後悔先に立たずって 誰も教えてくれないね

今 密かに酒を断ってる 多分このまま行けると思う

【不倫は文化だ】言ったとか言わなかったとか?

バブルの頃 廻りにもイッパイいたよ

待ち合わせしてると知り合いのカップルが来て身を伏せる

そんな経験何度もあったな 良い事ではない

現在天罰を食らってる