ちょうど良い気温なのか? | 水郷日田舎 手造り工房 (すいきょうひたなか)

水郷日田舎 手造り工房 (すいきょうひたなか)

今回木工職人の協力が得られそうです
癒し系グッズを作っていました(残材・廃材等で)
自然を求めて山の中のせせらぎに行き 豪雨後の
流木 流木の枝 苔 石を見つけ活かすことに
更には 今年の春先からメダカの展示を始めました(飼育は相棒)

夏場にはほとんど見なかった

あのG そうゴキブリ

35度前後が多かったので

暑過ぎたのかな~

まだ昼間は真夏日が続いているけど

朝晩は20度を切る日が多く

ここ何日か毎日お出ましになります

ハエたたきで追いかけまわしてますが

素早い動きに 勝敗は5分5分かな

梅雨時期が短かったせいもあるんでしょうが

大嫌いなナメクジ少なかったな~

オイラにも良い季節だけど

ヤツにも良い季節なんだね

早く寒くならないかな

俺 冬はなんぼ寒くても良いんだな これが!!

他人からは 変って言われてるけど

やっぱ変人なのか 俺!?