物凄い 激しい雨が・・・ | 水郷日田舎 手造り工房 (すいきょうひたなか)

水郷日田舎 手造り工房 (すいきょうひたなか)

今回木工職人の協力が得られそうです
癒し系グッズを作っていました(残材・廃材等で)
自然を求めて山の中のせせらぎに行き 豪雨後の
流木 流木の枝 苔 石を見つけ活かすことに
更には 今年の春先からメダカの展示を始めました(飼育は相棒)

連日の雨が嘘のような激しさ

体調が思わしくなくほぼ一日寝てた

夜になって体調は回復したが

眠気がどこかに行ってしまったようだ

何気にテレビを観てたが

声が聞こえなくなってきた

雨音にかき消されてる

相当量の雨が降ったが

これからさらに降り続けるのだろうか?

怖くなるくらいの激しい雨音

また浸かるのだろうか

避難所には行きたくない

身障者なので迷惑かけたくない

浸かっても床下までだと思う

先の大雨被害で護岸工事が進み

洪水の心配は半減してる

それにしても激しい雨音だ!!