❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁
身近な争い
繰り返す現実
なぜ起こる?
現実を変えたい
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


これまで様々な
学びをしてきました

宇宙語

起業
情報空間操作
錬金術
...

多くの方のお悩みも
お聴きしました

結局はみんな
好きな事をして
遊んで暮らしたい

ですよね?

だけど、、、
でも、、、

それぞれのご事情がある


目の前にある状況は
自分の心が現実化したもの

だとしたら
その心をしっかりと
見ていかないと

いつまでも
目の前の現実は
変わらないですよね🥰

一旦変わったように感じても
時間が経てば戻ってしまう

意識と無意識
顕在意識と潜在意識

知る必要があるのは
無意識
潜在意識

言葉は知っているけど
どうやって無意識と
向き合っていいか

自分と向き合うのが
苦手な方が多いです

私もそうでした

今も毎日、毎瞬
自分の放つエネルギーを
意識しています

無意識を意識にあげる

そうすることでしか
本当に現実を変えていくことは
できないのです

ワクワクだけでは
本当の自分として
生きることはできない

そんな意識のことを
お伝えしています

本気で現実を
変えたい方

お待ちしています

✨✨✨公式LINEはコチラ✨✨✨
友だち追加 

https://lin.ee/ZNJSqBp


公式LINEから
「水」
とお送りくださいね🥰

 

右下矢印無意識を意識にあげて現実を変えるプログラム左下矢印

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらから
LINEにご登録して
プレゼントをお受け取りください!!

✨✨✨公式LINEはコチラ✨✨✨
友だち追加 

https://lin.ee/ZNJSqBp


✨LINEご登録で3大特典🎁✨

①自分でできる龍つなぎ(PDF)
②自己分析シート&開運個別診断
③意識覚醒音源

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


龍をつなぐと?...

龍は神社や自然にある
エネルギー

そして
龍はあなたの中にも存在する
エネルギー

それらを起動すること

使うこともできる
共に共同創造するとことができる!🐉

今のあなたに必要な
サポートをしてくれる

龍の背に乗って🐉
今年後半の流れに
乗っていきましょう!

右下矢印龍つなぎはコチラから左下矢印

 

 

.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

#奇跡 #龍 #龍つなぎ #エネルギー #覚醒 #体感 #スピ起業 #スピ迷子 #宇宙龍 #意識覚醒 #鳳凰 #水意識 #潜在意識 #無意識