水の振動を整える特別な複合周波数(唯一無二)
サロン専用ディメンションプロの体験をしてきました!


https://www.dimension-zero.org/services-9

今回は八尾市にある
みきてぃさんの「音水樹」

オープニングイベントに
参加してきました!

https://www.instagram.com/mikitty444/p/C0JwYizSEy0/

1月21日 冥王星が水瓶座入りした日
冥王星は破壊と再生 REBORN
REBORN体験をしてきました!

✽.。.:*・゚ 
 はじまり
✽.。.:*・゚ 

部屋に入ると既に波動が違う空間

普通の貸し会議室なのに
いくつもの装置が置かれた部屋は既に
別次元の空間

小さな会議室に多くの人々が集まって
かなり密集していたのに

心地よい波動が全身を包んでいました

各々の話し声でざわついていた会場が
みきてぃのライアーの音色で
一気に静まり返り
一段と別空間へ

✽.。.:*・゚ 
 坐久無雲氏の講演
✽.。.:*・゚ 

開発者であり、財団の代表である坐久さんのお話は
商品の説明だけではなく

常識を覆す内容が散りばめられており
時間が経つのを忘れてしまいました

もともと
「音」
「水」
「周波数」
「クラドニ図形」
「神聖幾何学」
など

に興味があった私は
より

「音」や「周波数」の世界が
好きになりました

そしてまだまだ
知らないことが多くある
この世界の本当のことを
知りたくなりました

✽.。.:*・゚ 
 身近な周波数
✽.。.:*・゚ 

多くの貴重なお話の中から
1つだけシェアさせてもらうと

ハリウッド映画に没入する理由

それは音に感情を揺さぶる
周波数が組み込まれているから

ハラハラ・ドキドキ
悲しみ
喜び
など

意図したタイミングで
意図した周波数が
流れている

「パワー か フォース か」の
意識レベルで

感情は周波数
と理解していたから

余計にドキッとさせられた!

この世界の
知らないことはまだまだ
沢山ある!

✽.。.:*・゚ 
 ディメンションプロ体験:体験中
✽.。.:*・゚ 

元々 自然界にある振動波
体の水を本来の振動に戻す

=本来の私とつながる

1名だけという特別感に
全く迷わずに申し込んでいました

講演が終わってからも
多くの人が個別質問などで
ガヤガヤとうるさい会場

この環境で受けるのか!?
と少し懸念はしたものの

いざ!

はじまった瞬間から
既に体感がすごい!!!

女性のアナウンスの声がまたステキで
まるでタイムカプセルに
入る時の声

異次元への移動を思わせる

そして
全身が痺れていく

でもイヤな感じは全くなく
むしろ

体が溶けていく
横になっているベッドと
一体になり

自分と自分以外の境目が
溶けていく感覚


会場の雑音もあまり
気にならなくなって

そして意識は地球の上

地球の上で
地球より大きな体の私が
大の字になっている

そんな感じ
ただただ心地よい

そして見えたビジョンは
私が装置を動かしている様子

しばらくすると
こんどは体の臓器

ひとつひとつの振動が
微細に伝わる

全ての臓器が
喜んで振動している感覚

特に弱っていた臓器が
元気になっている感じ

そうして終了していきました

✽.。.:*・゚ 
 ディメンションプロ体験:終了後
✽.。.:*・゚ 

全身の感覚がほぼありませんでした


目を開けて
指を動かして
手を動かして

少しずつ
動かして
起き上がった時

自然と涙が溢れました

本来の振動=愛
それを体感したからでした

全ての雑多なことは
どうでもよくなり

ただただ
ここに存在していられる
喜び

こんな世界があるとは

あれほどの雑音がある環境でも
こんな体験ができたのだから

静かな環境で受けたら
どうなるか!?

そしてこの記事を書いていて
わかったこと

アナウンスの女性の声は
カプセルに入るときの声
私は過去か未来に
この声を聞いていた気がする

知っている

✽.。.:*・゚ 
 体験したい皆様
✽.。.:*・゚ 

ディメンションプロを体験できる
サロンが全国にあります

https://www.dimension-zero.org/about-1

是非お近くのサロンで
体験してみてください

雑多な説明不要です
体験したら分かります

✽.。.:*・゚ 
 イベント終了後
✽.。.:*・゚ 

光栄なことに
お話の流れで食事会にも
参加させて
いただけることになり

さらに貴重なお話を
たくさん聞くことができました

このイベントの主催者
みきてぃ インスタ:@mikitty444
をはじめ

紹介してくれた
ひろりん インスタ:@hirorin_star

 

 


坐久さん
理恵子さん


本当にありがとうございました

この度のご縁に感謝いたします
今後もよろしくお願いします

#ディメンションプロ
#音水樹
#みきてぃ

 

 

 

インスタストーリーズ 毎日発信中

@reiry_spirit