未来創造チャネラー🔯玲璃(れいり)です。 

 

龍、鳳凰、森羅万象から日常サポートを受け未来創造中地球

フリーエネルギーの高度な宇宙文明で自然豊かな地球の早期実現を目指し、ご縁ある方々とつながり、愛と感謝と豊かさを循環、拡大、共有し、日常生活からスピード覚醒を起こす、奇跡の地球で体験し尽くす活動をしています飛び出すハート愛

 

日常生活から変化を感じ、スピード覚醒していきましょうびっくりマーク

 

2024年開運個別診断 先着5名様無料

 

 

最近の生活

冬至を前に体調はいかがですか?

人間関係で色々と出てきているかたもいらしゃるかと思いますが、

どんな出来事が起きていても、今が最善最高!

 

出来事に一喜一憂せず、全てはワタシの幸せのために起きている。

全ては良きことにつながっている。

 

と決めてみてくださいねウインク

 

ワタシは最近、2~3時間の睡眠生活が続いております。

眠くないわけでも、眠れないわけでもありません。

ただただ、やりたい事が多すぎて、夢中になっているとあっという間に時間が夜中2時~3時になってしまう…。

 

深夜は静かで作業が進むんですよね~。

でも朝方に変えたいと思って、12時には寝ようと毎日思うのですが…。爆  笑

 

それでも、エネルギーが内側から沸き上がり、他のエネルギー補給の方法も知っているので

体がつらいとか、しんどいとかがないのです。

 

ただ居眠りしてしまうことはありますzzz爆  笑

 

以前のワタシなら、一晩の睡眠が2~3時間だけでも、とても一日もちそうもなく、

体が重くて仕方がなかったです。

 

夜は子どもの就寝とともに寝て、1日7時間以上は寝ていたのに、

朝起きると体が重っ!

ってなってました~。

 

自分で自分を整えることができますよウインク

それぞれの人に合った整え方をお伝えしています。お気軽にどうぞ。

 

眼の前にフラワーオブライフ

今日はもくもくとPCで作業をしていたのですが、気が付かないうちにふと居眠りzzz

 

してたんです~ね。

 

で、時間は数秒~数十秒だと思います。

ふと目を開けると、PC画面の前にフラワーオブライフが見える!?

 

 

こんな感じで、色はグラデーションになっていました。

虹色でもう少し透明感が強く、白い画面の前にフラワーオブライフの一部分がキラキラと光っていました。

 

寝ぼけているので、目に入ったけど、またそのまま居眠りzzz笑い泣き

 

次に目を開けた時にも、またPC画面の前にある。びっくり

そこで初めて少しずつ目が覚めてくると、少しずつ消えていきました。

 

実はこの記事を書くのは2回めで、1回めの記事を書いている最中にもまた

居眠りしてしまったのですが、その時は今度は赤い文字が見えました。爆  笑

正確にいうと、文字っぽい。何の文字かは分からないけど、図形や絵や記号ではなさそうなもの。

 

記事を途中まで書いて、席を離れていたら、消えていた目

寝ぼけてたからかなぁ~。よくわかりません爆  笑

 

そういえば…

少し前にインスタのストーリーズに

「この世は神聖幾何学でできている…」

って投稿したのを思い出しました!!

 

その証を具現化してもらえたのだとしたら、この世は本当に奇跡が溢れているキラキラ星爆  笑

なんて楽しくてなんて素晴らしい世界なのだろう地球

 

こんな世界を楽しみにきたんだね~おねがい

 

失敗しても

恥をかいても

怒っても

泣いても

悲しくても

 

何をしても大丈夫

 

時間は過去から未来へと

流れていないから

 

全ては一瞬で

書き換えできるから

 

全ては神聖幾何学で

できているから

 

いつの一瞬も

新世界だから

 

何でも出来るなら

どんな気分で

何をしたい?

 

それ 出来るよ

 

 

愛と感謝と豊かさの循環飛び出すハート

フリーエネルギーと高度な宇宙文明による、自然豊かで共存共栄の、愛と感謝と豊かさが循環する地球を目指し、出来ることから活動中飛び出すハート

 

全ての答えは自分自身の中にあるキラキラ

思いっきり地球で遊び尽くす!!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

#スピード覚醒 #次元上昇 神とつながる #高次元とつながる #神意識 #超意識 #覚醒方法 #チャネリングメッセージ #魂 #魂の覚醒 #目覚め #自己探求 #自分探し #チャネリング #チャネラー #未来創造 #現実創造  #自己実現 #霊能力 #霊感 #霊視  #超能力