手帳に目標や願望を書いた事はありますか?

2023年の夢はどれくらい叶いましたか?

元旦に何を宣言したかも忘れちゃった
あまり叶わなかった
いくつか叶った


色々だと思うけど、私は半年前に100個
書いた事が62個叶ってました!😆

手帳は書き方ひとつで
強烈なパワーを持たせることが出来るスゴイツールなんです✨

こんな手帳の書き方
知ってるのと知らないのとでは
あなたの2024年は大違い!

宝の地図
ビジョンボードなどなど
書いても叶わなかったよー!

と聞こえてきそう😂

叶わなかった理由があります。
その理由を知って叶う脳に書き換えちゃいましょう!✨🌈

書くのが苦手でも出来る
奇跡の手帳術と予祝会を開催します🌈

12月11日(月) 10時〜
12月15日(金)20時〜

気になる方はDMまたは
プロフィールのLINEから

「手帳」と送ってね!
日時が合わない人は調整するので
DMでお知らせください💕

みんなの願望を聞いて
手帳に書いて
予祝会して✴️

来年の今頃は、みんながそれぞれ
違う世界線にジャンプしてる😄
そんな未来を確実に先取りしましょう!

#2024
#手帳
#願望実現
#予祝
#書けば叶う
#宇宙の法則
#好きを仕事に
#スピリチュアル好き
#覚醒
#覚醒セッション
#未来創造
#スピード覚醒
#言靈
#フトマニ
#フトマニ
#ヲシテ文字
#龍
#龍
#宇宙語
#カタカムナ
#情報空間
#情報空間操作
#言霊学