未来創造チャネラー🔯玲璃(れいり)です。 

 

龍、鳳凰、森羅万象から日常サポートを受け未来創造中地球

フリーエネルギーの高度な宇宙文明で自然豊かな地球の早期実現を目指し、ご縁ある方々とつながり、愛と感謝と豊かさを循環、拡大、共有し、日常生活からスピード覚醒を起こす、奇跡の地球で体験し尽くす活動をしています飛び出すハート愛

 

日常生活から変化を感じ、スピード覚醒していきましょうびっくりマーク

 

提供メニュー

 

 

手帳をスケジュール管理だけで使うのはもったいない

毎年毎年、1年が、1ヶ月が、1日が早くなっていると感じませんか?

 

ほんとにあっという間でしたが、2023年も残りわずかです。

 

ところで、皆さんの2023年は

どんな1年でしたか?

ワクワクできましたか?

夢はどれくらい叶いましたか?

そもそも、今年の夢や目標、ゴールを設定しましたか?

 

私は2年前までは、日常のあーだこーだに一喜一憂しながら、なんとなく生きていました笑い泣き

元旦に「今年は〇〇しよっと」となんとなく思うものの、それ以降は決めたことさえ忘れて笑い泣き

 

皆さんは、手帳に目標や願望を書いた事はありますか?


受験や進路決定、転職、結婚、離婚、引っ越し、身近な人との出会い、別れなどなど…。

人生にとって大きなイベントを目標にされた方、大きな出来事が起きた方、様々だと思いますが、
目標や願望というと大抵は、1つか2つのゴールを決めてそこに向かって努力する。

 

そんなイメージがあるかと思います。

かつての私もそうでした。

私は今年、初めて目標やゴール、願望を100個 書き出しました。

半年前です。

それが、現在。1つずつ確認してみると、なんと、書いた事が62個 叶ってましたびっくりマーク爆  笑スター

すごくないですか!?

 

例えば、

宝石紫書いたこと

星良品が簡単に入手できる

 

宝石紫起きたこと

星雑穀米を買ったら、オーガニックルイボスティーが無料で送られてきた(1500円相当)

星黒にんにくを買いたいと思っていたら、実家に帰省したときに大量にもらえた(数万円相当)

星欲しかった高額覚醒音源をもらえた(30万円相当)

星アメリカで受講費1200万円の講義が無料で受講できた

星知りたかった自分にとって気になるキーワードのヒントを、旅行先で知り合った人からもらった(金銭価値以上)

星非売品や絶版の欲しかった書籍が、関連書籍も含め14冊も無料でダウンロードできた(金銭価値以上)
 

日々の細かいことはまだまだたくさんありますが、予想外の展開でいいことが起こる!!

これが宇宙にお任せしたときの流れなんです流れ星星

 

書けば書くほど叶う秘密

手帳は書き方ひとつで強烈なパワーを持たせることが出来きます✨

そんな手帳の書き方、知りたくないですか??

みんなに知ってもらって、みんなに夢を叶えて欲しいです照れ

 

書いただけで叶うわけない!

 

という声が聞こえそうです。

確かに、夢を書いただけで何も行動しなければ変化はありません。

 

「夢を叶えるのは難しい」

 

その思い込みを超えていきましょう!!

思い込みを超えるにはコツがあります。それは、脳の機能を知ること。

これまで叶わなかった5つの理由を知り、手帳に書くと叶う5つの理由を知る。

 

そして、脳の機能をうまく活かし、上手に設定する。

手帳ワークと同時に予祝会を行います。

 

予祝とは脳の機能を活かしたスキルです。

先に喜び、先に祝うことでその現実を引き寄せる日本古来の方法です。

それは日本の文化にも根付いていて、盆踊りやお花見は、豊作を祈るためのお祭りです。

良いことがあったから喜ぶのでなやく、良いことが無くても先に喜んじゃうのがこの時代の喜び方です。

 

予祝することで、圧倒的に夢が叶う世界へと近づきます。

奇跡的な展開が起きてきますキラキラ星

 

しかも、12月12日まではマヤ暦で13年ぶりに巡ってきた倍音の年の倍音の月。
書霊の年✖️ 書霊の月

 

夢や目標を書く事で潜在意識の顕在化ができ、今まで使われていなかった遺伝子が活性化します。

魂が振動し喜び、その震えが全身に伝わり、見える世界が別次元に変わっていきます。
冬至の前に、夢を叶える2024年を先取りしていきましょう!

 

書けば書くほど叶う~奇跡の手帳セミナー&予祝会

 

龍✕脳科学の視点から、手帳パワーを活かして夢を叶えるメソッドが手に入ります!!

 

どなたでもご参加いただけますが、お顔出しをお願いしております。

同じタイミングで参加される方々にはご縁があります。

皆さんで喜びの総量を増やして、より叶いやすい予祝会にしていきましょう!!キラキラ流れ星

 

日時:

12月6日(水)  13時~15時

12月7日(木)  20時~22時

12月11日(月) 10時~12時

 

場所: オンライン(ZOOM)

定員: 各10名

料金: 無料

 

参加条件: お顔出しが出来る方に限らせて頂きます。

 

※ご都合がつかない場合は、別途調整致しますので、お気軽にLINEにてお知らせください。

こうなります!

このセミナーで学んだことを活かすと…。

 

自分に何が起こっているかが分かるようになる。

どうなりたいかが分かる。

本当は何に不満を持っているのかが分かる。

望みだと思っていたけれど本当は不要だったものが分かる。

自分とうまくコミュニケーションが取れるようになる。

他人とのコミュニケーションもうまく取れるようになる。

これまでの自分と行動が変わる。

直感が冴える。

何から行動したらいいかが分かる。

自分の進む方向性が分かる。

お申込み方法

 

 

私達はみな、生まれただけで既に社会貢献しています。

あなたは、生きているだけで既に役に立っています。

 

それでも何かしたかったら、あなたがいまいる場所で、できることが必ずあります。

でも、逃げたくなったら、逃げても大丈夫。

全部、全て、何もかもが、OKなんです。

全て受け入れられているし、全てが許されている。

 

目覚めるのも、目覚めないのも、自由です。

 

選ぶのはあなたです。

どうしたいですか?
 

自分で自分を整える飛び出すハート

一家に一人エネルギーワーカー飛び出すハート

 

愛と感謝と豊かさの循環飛び出すハート
フリーエネルギーと高度な宇宙文明による、自然豊かで共存共栄の、愛と感謝と豊かさが循環する地球を目指し、出来ることから活動中飛び出すハート

 

全ての答えは自分自身の中にあるキラキラ

思いっきり地球で遊び尽くす!!

 

こちらから公式アカウントを友だち追加できます。

友だち追加

LINE友だち限定!無料ワンポイントメッセージプレゼント中!


宝石ブルー「セッション」右矢印セッションご希望の方

宝石緑「メッセージ」右矢印ワンポイントメッセージをご希望の方

宝石白「龍つなぎ」右矢印龍つなぎご希望の方

とお送りくださいませハート

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

#スピード覚醒 #次元上昇 神とつながる #高次元とつながる #神意識 #超意識 #覚醒方法 #チャネリングメッセージ #魂 #魂の覚醒 #目覚め #自己探求 #自分探し #チャネリング #チャネラー #未来創造 #現実創造  #自己実現 #霊能力 #霊感 #霊視  #超能力 #2024 #手帳
#願望実現 #予祝 #書けば叶う #書霊 #宇宙の法則 #好きを仕事に #スピリチュアル好き #覚醒セッション #未来創造 #スピード覚醒
#言靈 #フトマニ図 #フトマニ #ヲシテ文字 #龍 #龍神 #宇宙語 #カタカムナ #情報空間 #情報空間操作 #言霊学