未来創造チャネラー🔯玲璃(れいり)です。 

 

龍、鳳凰、森羅万象から日常サポートを受け未来創造中地球

フリーエネルギーの高度な宇宙文明で自然豊かな地球の早期実現を目指し、ご縁ある方々とつながり、愛と感謝と豊かさを循環、拡大、共有し、日常生活からスピード覚醒を起こす、奇跡の地球で体験し尽くす活動をしています飛び出すハート愛

 

日常生活から変化を感じ、スピード覚醒していきましょうびっくりマーク

 

提供メニュー

 

 

前回のお話

神道も仏教もは本当に多種多様で、全てを学ぶのは難しい。

なので、マイスタイル。ピンときたものだけを吸収し、自分のやり方で実践しています。

 

前回は、白川神道の「鎮魂」という覚醒方法が気になりやってみたことをブログにしました。下矢印

 

その後、しばらくは続けていました。

すると、以前はこんな感じにニョキニョキと中心から外れて見えていたものが下矢印

中心と重なった状態で伸びているところまでは体験できました。

そして先端がなぜかちょっと茶色い。

それ以降、他のことに興味が出たしてなんとなく実践しなくなり、壁に貼った黒丸●は放置状態でした爆  笑

 

再開のキッカケ

先月から、ずっとYoutubeチャンネルを観させてもらっている、かぐや礼さんのオンラインサロンに入会しました。

ちょっと苦手な朝活です。

 

以前から入ったら絶対に自分が整うと分かっていたものの、月曜~土曜の朝5時45分笑い泣き

 

それが決断できないでいました。しかし先月「そろそろ入る時期」と感じていたタイミングで丁度募集があったのです!!

普段は募集をされていない時期に、急遽募集することにしたとびっくり

 

このタイミングはGOのヤツ!!

 

そして始めたら、やはり日々の体感が毎日変わっているのが実感できますラブラブ

最後に瞑想の時間があるのですが、ここでふと壁に貼ったままの黒丸●を思い出してやってみたのです。

 

グワングワン

久しぶりにやった時は、以前と同じ感じでした。

脳が熱い!!松果体と前頭前野が熱い!!

 

数日続けてみると、ミミズのようにニョキニョキと伸びてくる黒いものは、だんだん長くなっている様子爆  笑

いつか、目の前まで伸びてきて、自分の額とくっつくのかしら!?

な~んて思考が…爆  笑

 

そして、更に続けるとボヤける具合がひどくなっている。

で、ニョキニョキ伸びていたものが、時々今度は凹んでいる。まるで、壁の中に埋め込まれた穴があるように見えるのです。

 

半眼なので、目は開けています。

でも視界はかなりボヤけています。

 

そして、脳がエラーを起こすのか、頻繁に瞬きをしたくなります。

涙もでます笑い泣き

 

そうこうして約2週間を過ぎた今朝(日曜なので朝活はないですが、すっかり早起き習慣爆  笑

写真をフィルターで加工した時みたいに、視界全体が緑っぽくなったり、セピアカラーになったり、元にもどったり…

 

スゴッ!!面白っ!!びっくり

 

そして、意識すると空気中の蜃気楼のようなモヤモヤは以前から見えていたのですが、

もっと細かくハッキリと見えるようになりました。

あっ!!アレに似てるかも。みりんとかお酒をよくみるとアルコール成分がモヤ~っとなってますよね。(わかります?笑い泣き

 

あんな感じで磁力の流れが視えているみたいに、エネルギーがあるところでは渦になっていて、あるところでは波になっています。

 

自分の手を見ると、以前は指先から4~5cmくらいのところにボヤボヤの白い枠が見えていたのですが、

なんとなくその枠が黄色い

そして、手を動かした後の残像が残る。手は動かしたからない場所に、エネルギーだけが手の形で残っている感じびっくりキラキラ

 

またまた面白くなってきたよ~~~ラブラブ星キラキラ流れ星

実験、実験爆  笑

続けていきま~すウインク

 

日常に覚醒のヒントは溢れていますよスター

 

愛と感謝と豊かさの循環飛び出すハート

フリーエネルギーと高度な宇宙文明による、自然豊かで共存共栄の、愛と感謝と豊かさが循環する地球を目指し、出来ることから活動中飛び出すハート

 

全ての答えは自分自身の中にあるキラキラ

思いっきり地球で遊び尽くす!!

 

こちらから公式アカウントを友だち追加できます。

友だち追加

LINE友だち限定!無料ワンポイントメッセージプレゼント中!


宝石ブルー「セッション」右矢印セッションご希望の方

宝石緑「メッセージ」右矢印ワンポイントメッセージをご希望の方

宝石紫「未来の手」右矢印未来創造の手アチューメントご希望、お問合せの方

宝石赤「絵写真」右矢印絵写真チャネリングご希望の方

宝石白「龍つなぎ」右矢印龍つなぎご希望の方

とお送りくださいませハート

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

#スピード覚醒 #次元上昇 神とつながる #高次元とつながる #神意識 #超意識 #覚醒方法 #チャネリングメッセージ #魂 #魂の覚醒 #目覚め #自己探求 #自分探し #チャネリング #チャネラー #未来創造 #現実創造  #自己実現 #霊能力 #霊感 #霊視  #超能力