未来創造チャネラー🔯玲璃(れいり)です。 

 

龍、鳳凰、森羅万象から日常サポートを受け未来創造中地球

フリーエネルギーの高度な宇宙文明で自然豊かな地球の早期実現を目指し、ご縁ある方々とつながり、愛と感謝と豊かさを循環、拡大、共有し、日常生活からスピード覚醒を起こす、奇跡の地球で体験し尽くす活動をしています飛び出すハート愛

 

日常生活から変化を感じ、スピード覚醒していきましょうびっくりマーク

 

提供メニュー

 

 

 

呪術廻戦

週刊少年ジャンプに連載中のマンガ「呪術廻戦」。現在、第2期がTVアニメで放送中です。

実は、マンガやアニメ好きで大人になってから観始めたタイプです。

ジャンプやマガジンのマンガも読んでいましたが、放送中のテレビアニメを一通りチェックして好みのものだけ観ていました。

 

最近は残念ながら、それより面白いことを発見してしまったので夢中になっていますが、マンガやアニメにはスピリチュアル視点でみても多くのヒントがあって、今、改めて鑑賞しなおすと違った感覚があるのではと感じます。

 

今日、子供が呪術廻戦を観ていました。

そこで思い出したシーンがあります。

 

虎杖悠仁の映画鑑賞修行

原作13話、TVアニメ7話。映画鑑賞をしているシーンです。

主人公の虎杖悠仁は両面宿儺の指を飲み込んだことにより、その呪力を虎杖悠仁自身に宿してしまいました。
そこで呪術高専東京校の教員で呪術師の五条悟の監視のもと、修行をすることになります。

特級呪霊である両面宿儺の指、かなり強力な呪力です。

強力だから危険も伴うので、安定して使えないとマズイですよね。

なので修行することになるのですが、その内容は

 

手裏剣修行内容

呪骸(じゅがい)という人形を抱かせながら映画を観る

注意呪骸右矢印一定の呪力を流し続けなければ人形が暴れだす

 

手裏剣目的

どんな状況下でも一定の呪力を流せるようにするた

映画を観る!?


虎杖悠仁の映画鑑賞修行~応用編

ふと、感じたのです。

コレって私達も同じじゃないか!?って。

日常という映画の中でどっぷり臨場感に浸りながら、どんな状況下でも、一定の愛を流せるようにする。

 

私達はとても強力な愛の存在。

安定して流す方法を忘れているだけ。

 

周囲の環境に影響せず、日常という映画を楽しみながらも、常に安定した愛を循環させていくための修行。

修行だからって、頑張ったり、辛いことに耐えたりしなくていいんです!爆  笑

 

映画を観るように、自分の日常を観ることができたら、何かが変わると思いせんか??ウインク

日常にヒントは溢れていますスター

 

愛と感謝と豊かさの循環飛び出すハート

フリーエネルギーと高度な宇宙文明による、自然豊かで共存共栄の、愛と感謝と豊かさが循環する地球を目指し、出来ることから活動中飛び出すハート

 

全ての答えは自分自身の中にあるキラキラ

思いっきり地球で遊び尽くす!!

 

こちらから公式アカウントを友だち追加できます。

友だち追加

LINE友だち限定!無料ワンポイントメッセージプレゼント中!


宝石ブルー「セッション」右矢印セッションご希望の方

宝石緑「メッセージ」右矢印ワンポイントメッセージをご希望の方

宝石紫「未来の手」右矢印未来創造の手アチューメントご希望、お問合せの方

宝石赤「絵写真」右矢印絵写真チャネリングご希望の方

宝石白「龍つなぎ」右矢印龍つなぎご希望の方

とお送りくださいませハート

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

#スピード覚醒 #次元上昇 神とつながる #高次元とつながる #神意識 #超意識 #覚醒方法 #チャネリングメッセージ #魂 #魂の覚醒 #目覚め #自己探求 #自分探し #チャネリング #チャネラー #未来創造 #現実創造  #自己実現 #霊能力 #霊感 #霊視  #超能力