未来創造チャネラー🔯玲璃(れいり)です。 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

宇宙、地球の全ての存在に感謝します飛び出すハート

愛と感謝と豊かさを循環していきますラブラブ

メニュー

 

流れ星魂覚醒セッション流れ星

セッションは随時受付中です流れ星友だち追加

こちらから友だち追加していただき、「セッション」とお送りくださいハート

宝石赤未来創造チャネラー
宝石赤自分を自分で知りたい人向け
宝石赤魂が震える喜びを感じたい人向け
宝石赤あなたに合わせてカスタマイズ
宝石赤本当にやりたい事は自分を理解しないと見つからない
ベルベルベル伝授できることベルベルベル
クローバーこの時、この場所、この地球に生まれた意味や、使命を自分で知る方法
クローバー日常生活を送りながら覚醒する方法
クローバー即実践できる覚醒方法アドバイス
クローバー情報空間操作の技伝授
クローバー未来創造の手(光の手)伝授
クローバー龍・神様・宇宙人・大天使など高次元存在とつながる方法
クローバーカタカムナを日常生活に取り入れる方法
クローバーあなたの魂の声をアートに活かす方法
クローバー言霊から神とつながる方法
クローバー古代ハワイの叡智
クローバー量子力学的スピリチュアル
クローバー言霊からみる名前の属性
クローバー言霊的宇宙のはじまり
クローバー身体、感情、エネルギー体の浄化
クローバーお悩みに応じて、今のあなたにとって最高最善のメッセージを伝えてくれる高次元存在からのチャネリング
クローバー未来・過去世誘導瞑想
クローバー龍・鳳凰チャネリング
クローバー龍・鳳凰ヒーリング
などなど…。
時間内で出来ることは何でもキラキラ

ベルFacebookInstagramでもチャネリングメッセージ配信中ベル

 

奇跡の連続

最近は、不思議なことが沢山起きていませんか?

ある一つの要素、どれが欠けてもそのシンクロは生まれまかったような出来事。

 

私は先日、三重県にある花の窟神社へ行きました。

そこで撮った写真のエネルギーをLINEで繋がっていただいている方々に届けたいと思い、投稿しました。

 

御祭神は伊弉冊尊(イザナミノミコト)と火神・軻遇突智尊(カグツチノミコト)です。
 

花の窟神社

 

それを見たある方から「写真の輪のようなものは何ですか?」との質問から始まりました。

「こんな写真はいつも撮れます。皆さんが神社とかで取られている何かカラフルな輪の様な写真は、自分の部屋で普通に撮れますよ!」

 

????

 

Kさん宅で撮れる光の柱

そうおっしゃるKさんから送って頂いた写真がこちらです。下矢印下矢印下矢印

Kさんに許可をいただいて、写真やお聞きした内容を今後、私のブログに掲載していきたいと思います。

 

これは、何かお話をしなければいけないヤツだ!!そう感じました。

写真はまだ沢山あったが、霊能者の方に消したほうがいいと言われて処分してしまったそうです。

そして色々とお聞きしてみると、予想外の言葉が次から次へと。

 

ニギハヤヒ

写真から感じた私がエネルギーはニギハヤヒでした。

他の方に見ていただいても分からないとのことでしたが、感じかたは人それぞれだと思います。

 

そして、ニギハヤヒは私がスピリチュアルに興味を持つようになった当初から気になっていた存在でした。

十種神宝祝詞を奏上していた時期があり、その内容にでてくる饒速日命や磐船神社や石上神宮がとても気になり参拝にも行きました。

私にとって何か重要なキーワードである気がしていたのです。

 

 

 

 

キリスト意識

Kさんから色々と話を聞いていく中で、降ろしているとしか思えない言葉が、次から次へと出てきました。

Kさん自信もそれが何なのか、腑に落とせていないご様子でした。

ですが、広めていくべき言葉なのだろうと感じ、御本人の許可を頂き言葉を掲載していこうと思います。

 

その言葉を聞いた上で、感じたものは「キリスト意識」でした。

キリストのエネルギーは永遠の命、生命力の強さと永遠の愛。宗教を超えたキリスト意識。

 

神は良いも悪いも作っていない。

この世界には法則がある。

全て内なる男女のプラスとマイナスが

プラスにはプラスとマイナスが有り

マイナスにはマイナスとプラスが有り

どちらも同じで何もない。

この世界は男と女の創造でなければ生まれ変わらない。

見てる世界は私の宇宙。

 

内なるジャッジは相手に映っている。

感じたものを自分に戻せ。

内なるバランスは自分では分からない。

相手を通さなければ自分を知ることはできない。

気付けばバランスは勝手に戻るから何とかするな。

 

豊かさと貧しさは同じである。

悪いと思ってなんとかするからそこから抜け出せない。

 

人間は、貧乏ならこのままいたら大変なことになると思っているからそこから抜け出そう抜け出そうとする。

しかし、神は良いも悪いも作っていない。

何とかしようとするから何とかならない。

ハッキリ気付け。

自分が今、貧しいなら貧しいと、今、病気なら病気なんだと、今、ダメならダメなんだと、脳にはっきりインプットする。

そこからは抜け出そうとしないで、何とかしようとするから、同じ現象が続く。

 

あなたはあなたではない。

なぜあなたは父と母を選んだか

あのDNAをもらってこの世界を体験したかった。

ということは、あなたが今感じていることは、父と母を嫌っていてはアセンション(次元上昇)はできない。

感覚がもとに戻らない。

あなたが男性なら、父と同じ体験をするために産まれてきた。

反面教師にして良くなろうと思っても良くならない。

 

プラス思考の根っこにあるものはマイナス思考。

プラスに傾けば傾くほど、マイナスが目の前の現象としてある。

 

今、苦しいなら苦しいと。これでいいのだ!と。

この仕組みが分かって、これでいいのだと思えたときに、今はマイナスでもプラスは同じ大きさであるんだと、人間はプラスとマイナスの両方は見れない。片方しか見れない。

 

それを俯瞰して両方を見れるようになると、対消滅して、今の人生は体を持ちながらこの人生を終えることができる。

 

世界再創生をシステムを使って蘇らせる

何故、神は男と女を作ったのか?
内なる男女の融合で観てる世界が変わる。
あなたが父と母をどう観てどう感じて居たのか?
それを知ると先祖代々のパターンからの繰り返しを終わらす事が出来る。

世界を超えた世界にしたいのなら まず、アナタがアナタを愛し幸せにする事だ!
それはわがままではない。
 

この世界の間違った思い込みの一つに働かざる者食べてはいけない!という思い込みだ。
働かなくとも食べて行ける、好きなことをして困らない。
これが、神の世界。高次の世界。

気付くだけ。高次元は気付くだけ

どんな事が起きても大丈夫。

そんな自分でいることはとても大切なタイミングです。

 

不要なものはストップがかかる流れになっています。

それはことで立ち止まって、自分と向き合いましょうというお知らせです。

 

そのキッカケのひとつにしていただければ幸いです。

 

愛と調和飛び出すハート

愛と感謝と豊かさの循環飛び出すハート

 

全ての答えは自分自身の中にあるキラキラ

思いっきり地球で遊び尽くす!!

 

こちらから公式アカウントを友だち追加できます。

友だち追加

LINE友だち限定!無料ワンポイントメッセージプレゼント中!


宝石ブルー「セッション」右矢印セッションご希望の方

宝石緑「メッセージ」右矢印ワンポイントメッセージをご希望の方

宝石紫「未来の手」右矢印未来創造の手アチューメントご希望、お問合せの方

とお送りくださいませハート

 

流れ星魂覚醒セッション流れ星

宝石赤未来創造チャネラー
宝石赤自分で自分を知りたい人向け
宝石赤魂が震える喜びを感じたい人向け
宝石赤あなたに合わせてカスタマイズ
宝石赤本当にやりたい事は自分を理解しないと見つからない
ベルベルベル伝授できることベルベルベル
クローバーこの時、この場所、この地球に生まれた意味や、使命を自分で知る方法
クローバー日常生活を送りながら覚醒する方法
クローバー即実践できる覚醒方法アドバイス
クローバー情報空間操作の技伝授
クローバー未来創造の手(光の手)伝授
クローバー龍・神様・宇宙人・大天使など高次元存在とつながる方法
クローバーカタカムナを日常生活に取り入れる方法
クローバーあなたの魂の声をアートに活かす方法
クローバー言霊から神とつながる方法
クローバー古代ハワイの叡智
クローバー量子力学的スピリチュアル
クローバー言霊からみる名前の属性
クローバー言霊的宇宙のはじまり
クローバー身体、感情、エネルギー体の浄化
クローバーお悩みに応じて、今のあなたにとって最高最善のメッセージを伝えてくれる高次元存在からのチャネリング
クローバー未来・過去世誘導瞑想
クローバー龍・鳳凰チャネリング
クローバー龍・鳳凰ヒーリング
などなど…。
時間内で出来ることは何でもキラキラ

ベルFacebookInstagramでもチャネリングメッセージ配信中ベル

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

#次元上昇 神とつながる #高次元とつながる #神意識 #超意識 #覚醒方法 #チャネリングメッセージ #魂 #魂の覚醒 #目覚め #自己探求 #自分探し #チャネリング #チャネラー #未来創造 #現実創造  #自己実現 #霊能力 #霊感 #霊視  #超能力