魂の探求者🔯玲璃(れいり)です。 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

宇宙、地球の全ての存在に感謝します飛び出すハート

愛と感謝と豊かさを循環していきますラブラブ

新メニュー

 

流れ星魂覚醒セッション流れ星

セッションは随時受付中です流れ星

こちらから友だち追加していただき、「セッション」とお送りくださいハート

宝石赤あなたとあなたの魂とのファシリテーター
宝石赤自分を自分で知りたい人向け
宝石赤魂が震える喜びを感じたい人向け
宝石赤あなたに合わせてカスタマイズ
宝石赤本当にやりたい事は自分を理解しないと見つからない
ベルベルベル伝授できることベルベルベル
クローバーこの時、この場所、この地球に生まれた意味や、使命を自分で知る方法
クローバー日常生活を送りながら覚醒する方法
クローバー即実践できる覚醒方法アドバイス
クローバー情報空間操作の技伝授
クローバー未来の手(光の手)伝授
クローバー龍・神様・宇宙人・大天使など高次元存在とつながる方法
クローバーカタカムナを日常生活に取り入れる方法
クローバーあなたの魂の声をアートに活かす方法
クローバー言霊から神とつながる方法
クローバー古代ハワイの叡智
クローバー量子力学的スピリチュアル
クローバー言霊からみる名前の属性
クローバー言霊的宇宙のはじまり
クローバー身体、感情、エネルギー体の浄化
クローバーお悩みに応じて、今のあなたにとって最高最善のメッセージを伝えてくれる高次元存在からのチャネリング
クローバー未来・過去世誘導瞑想
クローバー龍・鳳凰チャネリング
クローバー龍・鳳凰ヒーリング
などなど…。
時間内で出来ることは何でもキラキラ

ベルFacebookInstagramでもチャネリングメッセージ配信中ベル

 

ヒーリング

こちらから友だち追加していただき、スタンプを一つお送りくださいハート

宝石緑体感がなくてもエネルギーは潜在意識に届いています。あなたのハイヤーセルフを通して行われるため安心安全です。受け取ると意図して頂くだけで大丈夫です宝石緑

 

自動書記とは

昨日の中秋の名月に、改めて満月のワークとしてノートに書き出して自分と向き合っていたところ、ふと自動書記がしたくなった。

改めて、自動書記についておさらい。

オートマティスム(仏: Automatisme)とは、心理学用語で「筋肉性自動作用」という意味。あたかも、何か別の存在に憑依されて肉体を支配されているかのように、自分の意識とは無関係に動作を行ってしまう現象などを指す。

 

自動作用によって筆記を行う現象を自動筆記(英: Automatic writing)、自動書記、自動記述などと呼ぶ。

 

Wikipediaより引用~

 

宇宙語を話しながら書けばいいかなぁとなんとなく始めてみる。

1.自分を整える。

2.ペンを利き手で軽く持ち、ノートにペンを置く。

3.チャネリングと同様に、必要な高次元存在に繋がることを意図し、宇宙語を口にする。

 

さて、どうなる!?

 

ペンがサラサラと動き出す

突然ですが「コックリさん」ご存知ですか?

最近の若い人達は知っているのかなぁ?

コックリさん(狐狗狸さん)とは、西洋の「テーブル・ターニング(Table-turning)」に起源を持つ占いの一種。机に乗せた人の手がひとりでに動く現象は心霊現象だと古くから信じられていた。科学的には意識に関係なく体が動くオートマティスムの一種と見られている。

 

「コックリさん」と呼ばれるようになったものは、日本で19世紀末から流行したものだが、これは「ウィジャボード」という名前の製品が発売されたりした海外での流行と同時期で、外国船員を通して伝わったという話がある。

 

Wikipediaより引用~

小学校の時に流行っててやった時は、本当に不思議で、怖いから絶対に誰かが動かしているはずだと思い込むことにしました。

それくらいはっきりペンに意志を感じたのを覚えています。


話は変わりますが、トランスフォーマー2の映画の中で、オールスパーク(金属に生命を吹き込む力を持つ鉱石)の欠片を偶然発見した主人公のサムが、その欠片に触れた途端、見たこともない文字の羅列が脳内にフラッシュバックし、何かに取り憑かれたように謎の文字を黒板に書き殴ったり、止めたくても止められずに部屋中の壁一面に書くシーンがあります。

 

宇宙語を口にしてしばらくすると、ペンが勝手に動き出す。というよりは、動かしたくなって動かしている感じ。

動かしたい方向に動かしている。

上記の2例のように、誰かに動かされているというよりは、受け取ったエネルギーをそのまま素直に手に伝えて動かしたい方向に手が動いている感じ。

 

最初は文字を書いていたが、絵を描きたくなって自由に動かしてみる。

出来上がったものがこんな感じ。

(ガソリンスタンドでもらったノートに書いてしまったので中央の透かしはお気になさらず笑い泣き

最後は、絵の左下で終わり、もうそれ以上はペンが進まなくなった。

 

何を書いたのか?

改めて出来上がったものを見てみると、予想外にエネルギーを感じる。

特に最後の絵は、決して絵としてキレイなものではない笑い泣きが、エネルギーは感じる。キラキラ

 

そこで、これを言葉にするために、チャネリングしてみる。

 

繋がった存在:アルクトゥルス

 

失われた過去は とてつもなく大きい

今 現在も その影響を 色濃く残す

だがしかし 歴史は繰り返されることなく

新たなパラレルを 産み出し続ける

それはまた 途方もなく 

長い道のりではあるが

けふもまた 未来への 階段を 

一歩ずつ 創造している

新しい未来は 日々創られている

歴史は 過去も未来も 変化し続ける

面白い 実に 面白い

 

絵のテーマ:産み出され続けるパラレル

 

何度も読み返してみる。これはアルクトゥルスの宇宙人さんではなくて、星のエネルギーだと感じました星

 

面白っ!!!!!!

楽しっ!!!!!!

またやろっと!!!!!!

 

皆さ~ん!柔らか~い発想で、色々な自分実験をして体験しないともったいないですよ~!

軽く、明るく、温かく、参りましょう!

 

一人ひとりにそれぞれの真実があると思います。

あなただけの真実を是非見つけてください飛び出すハート

そのお手伝いをさせていただきます飛び出すハート

 

ご縁のある皆様に届き、幸せな人生へのキッカケとなりますように流れ星

 

愛と調和飛び出すハート

愛と感謝と豊かさの循環飛び出すハート

 

全ての答えは自分自身の中にあるキラキラ

思いっきり地球で遊び尽くす!!

 

こちらから公式アカウントを友だち追加できます。

友だち追加

LINE友だち限定!無料ワンポイントメッセージプレゼント中!


宝石ブルー「セッション」右矢印セッションご希望の方

宝石緑「メッセージ」右矢印ワンポイントメッセージをご希望の方

宝石紫「未来の手」右矢印未来の手アチューメントご希望、お問合せの方

とお送りくださいませハート

 

流れ星魂覚醒セッション流れ星

宝石赤あなたとあなたの魂とのファシリテーター
宝石赤自分で自分を知りたい人向け
宝石赤魂が震える喜びを感じたい人向け
宝石赤あなたに合わせてカスタマイズ
宝石赤本当にやりたい事は自分を理解しないと見つからない
ベルベルベル伝授できることベルベルベル
クローバーこの時、この場所、この地球に生まれた意味や、使命を自分で知る方法
クローバー日常生活を送りながら覚醒する方法
クローバー即実践できる覚醒方法アドバイス
クローバー情報空間操作の技伝授
クローバー未来の手(光の手)伝授
クローバー龍・神様・宇宙人・大天使など高次元存在とつながる方法
クローバーカタカムナを日常生活に取り入れる方法
クローバーあなたの魂の声をアートに活かす方法
クローバー言霊から神とつながる方法
クローバー古代ハワイの叡智
クローバー量子力学的スピリチュアル
クローバー言霊からみる名前の属性
クローバー言霊的宇宙のはじまり
クローバー身体、感情、エネルギー体の浄化
クローバーお悩みに応じて、今のあなたにとって最高最善のメッセージを伝えてくれる高次元存在からのチャネリング
クローバー未来・過去世誘導瞑想
クローバー龍・鳳凰チャネリング
クローバー龍・鳳凰ヒーリング
などなど…。
時間内で出来ることは何でもキラキラ

ベルFacebookInstagramでもチャネリングメッセージ配信中ベル

 

 

#神とつながる #高次元とつながる #神意識 #超意識 #覚醒方法 #チャネリングメッセージ #魂 #魂の覚醒 #目覚め #自己探求 #自分探し #アルクトゥルス