こんにちは!
魂の探求者🔯玲璃(れいり)です。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます![]()
宇宙、地球の全ての存在に感謝します![]()
愛と感謝と豊かさを循環していきます![]()
新メニュー
現実創造を加速する光の手![]()
楽しみながら望む未来を創造する光の手![]()
本日の祝詞奏上では、天太玉命がご登場されました。
フトダマは、日本神話に登場する神。『古事記』では布刀玉命、『日本書紀』では太玉命、『古語拾遺』では天太玉命(あめのふとだまのみこと)の別名も存在する。忌部氏(後に斎部氏)の祖の一柱とされる。
~~
岩戸隠れの際、思兼神が考えた天照大神を岩戸から出すための策で良いかどうかを占うため、天児屋命とともに太占(ふとまに)を行った。
~Wikipediaより引用~
そして、アマテラスが岩戸から顔をのぞかせると、天児屋根命と天太玉命がともにその前に八咫鏡を差し出した。
岩戸隠れにおいて『記紀』では太玉命よりも天児屋命の方が重要な役割をしているのですが、別の斎部氏の斎部広成が書いた『古語拾遺』では、太玉命の方が中心的な役割を果たしているそうです。
私が感じたエネルギーはこの絵のような荒々しいものではなく、とても優しく大きな女性性を感じました。
ある書物で本来は濁点がない「フトタマ」と知りました。
私は天児屋根命がずっと気になっていた時期があり、私をサポートしてくださっている存在と思っていた時期がありました。
しかし実は「天太玉命」だったということが、本日分かりました。
天児屋根命と天太玉命は表裏一体の表と裏のような気がしています。
私の中でその統合ができたからこそ、天太玉命が現れてくださったということだと感じています。
そして、本当の「天岩戸開き」は実は自身の魂の岩戸を開く。
魂の覚醒のことなのではと感じているのですが、皆さんはいかがですか![]()
魂=分離
霊(たましい)=統合
4つの魂を統合し、直霊となる。
天太玉命の御神託
御神託をいただきました。
この世はうつろいゆく。
このものは魂の底から欲しておる。
この世が救われることを。
しかし、この世は既に救われておる。
無いものばかりを求めている。
その心をしかと見てみよ。
そこには全てがある。
全てがそこにあったと気づくだけでよい。
不足はない。
全ては調和。
顔を上げ視点を変えるだけでよい。
そうだった![]()
一人ひとり、皆が「神」で、この世はいつも完璧なのでした![]()
人間万事塞翁が馬
一見、不運に思えたことが幸運につながったり、その逆だったりする。
魂の成長のために多種多様な生命や色、形、感覚が存在する地球に生まれ、低い波動、高い波動のどちらにもアクセスできる特権をもった人間。
ジャッジせず、一喜一憂せず、ゼロポイント。
中庸でいて、地球を楽しむ。
感情のジェットコースターに乗りっぱなしの人がとても多いなぁと感じてしまう。
降りたらいいのになぁ~。
でも、あえて感情のジェットコースターを楽しむことが目的の人もいるのだ。
と、氣付いた![]()
一人ひとりにそれぞれの真実があると思います。
あなただけの真実を是非見つけてください![]()
ご縁のある皆様に届き、幸せな人生へのキッカケとなりますように![]()
愛と調和![]()
愛と感謝と豊かさの循環![]()
全ての答えは自分自身の中にある![]()
思いっきり地球で遊び尽くす![]()
こちらから公式アカウントを友だち追加できます。
LINE友だち限定!無料ワンポイントメッセージプレゼント中!
セッション 30分無料キャンペーン中![]()
「セッション」
セッションご希望の方
「メッセージ」
ワンポイントメッセージをご希望の方
「未来の手」
未来の手アチューメントご希望の方
とお送りくださいませ![]()

