こんにちは! 

魂の探求者🔯玲璃(れいり)です。 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

宇宙、地球の全ての存在に感謝します飛び出すハート

愛と感謝と豊かさを循環していきますラブラブ

新メニュー

 

 

セッションは随時受付中です流れ星

こちらから友だち追加していただき、「セッション」とお送りくださいハート

FREE30分無料キャンペーン中FREE

 

昨日はマヤ暦の宇宙とつながる超強運日!!

そんな日にアチューンメントさせていただきましたニコニコ

この度のご縁に心から感謝致します飛び出すハート

 

乙女のトキメキ 未来の手 乙女のトキメキ アチューメント

今回は、初めてアチューメントの最中に過去世を見せていただきました。

毎回毎回、その方オリジナルでとても素敵な体験なのですスター

 

アチューメント中に見えるものを、ご本人にも伝わるように意図してみたので、より体感を感じていただけたご様子でしたニコニコ

 

アチューメントレポート

アチューメント終了後は、毎回その様子をお相手の方にご報告させていただいています。

今回のアチューメントレポートがどんな感じだったか、許可を頂いて掲載します。

 

天使さんへのアチューメント中に感じたものをお伝え致します。

始めに天使さんの全身を覆うように、青くてキラキラした粒状の光が、星星が降るようにキレイに柔らかくゆったりと降ってきました。

そしてしばらくすると、シャボン玉のような膜で更にその外側が包まれ、エネルギー循環が行われていました。

通常は圧倒的な力強い浄化で始まることが多いのですが、天使さんの場合は既に整えられてクリアリングされていたので、エネルギー補給とプロテクトが行われたようでした。

すると突然、アニメのキャラクター(ロングヘアで魔女の宅急便のキキがするようなヘアバンドをした女の子が、試行錯誤しながら魔法薬の実験している様子)が見えたり、街のカフェで立ちながら3人の女性が楽しそうに話している様子(場のエネルギー調整)が見えました。

天使さんは過去世で光の手を使っていらっしゃったようで、その様子が映し出されたようでした。

そして手をみると、赤紫色の鉱石。
テーブルいっぱいの美術道具(絵の具、皮、木材、鉱石、様々な飾り、パステルなどなど種類や材質も様々)。
道具を使いこなすための妖精の形をした鍵。
鍵は左手の手のひらに吸い込まれて埋め込まれていきました。

『すぐに使えます。実験、共同創造を楽しみましょう!』そう降りてきました。

赤紫の鉱石を後で調べてみたところ、フォスフォシデライトがでました。
フォスフォシデライトの名前の由来はギリシャ語の「光を運ぶ使者」からきているそうです。

写真のような色や材質で、大きさは拳ぐらいです。

光の手を使う場がどんどん出てくるでしょうし、使う程パワフルになっていきます。これまでの経験と掛け合わさって進化するものらしいので、ご自身の調整、地場の調整、お水への転写はもちろん、ピンとくる使い方を是非してみて下さいね。

発見した使い方のシェアなどしてもらえると嬉しいです🌈

天使さんにアチューメントでき、とても素晴らしい体験を共有できた事に感謝しますハート
ありがとうございました😊

 

妖精

宝石紫フォスフォシデライト宝石紫も知りませんでした~。皆さんはご存知ですか?

 

毎回、知らない鉱石が現れます照れ

アチューメント中に見えたのは、赤紫の原石に近い、少し研磨された鉱石。

そこで赤紫の鉱石を探してみると、フォスフォシデライトが見つかり、ピン電球ときました。

 

こちらの天然石・パワーストーン意味辞典によると

 

”フォスフォシデライトという呼び名は、ギリシャ語の「光を運ぶもの=phosphoros」という語句から来ているという説があります。

 

石の成分に含まれる燐が燃える様子から、この名が付いたとも言われています。

 

そのきらめきは燐と鉄からもたらされるものであり、ギリシャ語の由来のとおり、光にまつわる石として大切にされてきました。
 

とのこと!!ライトワーカーにピッタリ!!キラキラ

 

 

○とがった精神を鎮め、落ち着きを取り戻す
○相手を思いやる気持ちをもつ
○精神的な疲れを癒す
○未知の才能を引き出す
○人間関係を良好にする
○直観力を高める

 

~天然石・パワーストーン意味辞典より引用~

私が見たのはこんな感じの色で、大きさは拳くらい。もう少し長くて太い杖みたいな形をしていました。下矢印

フォスフォシデライト

今回アチューメントした天使さんは、これから鉱石を使った作品作りを考えていらっしゃるので、ピッタリの石だと感じましたラブラブ

毎回ご本人にピッタリの石が降りてくるのは本当に素晴らしいキラキラ

 

アチューメント後のご感想

予定時間の前からエネルギーを感じ体感がある。

そんな経験ありませんか?

例えば誰かとオンラインで会う約束をしている時、講座を受講する時、予定時間の少し前(30分前から感じることもあります)その方のエネルギーだけが先に届くことがありますキラキラダッシュ

 

今回もそんな風に感じていただけたのだと思います。

※体感があってもなくても、アチューメントは影響なく受け取っていただけます。

 

アチューメントを終えて

 

今回は杖ではなくて妖精の鍵でした~乙女のトキメキ

また、これまでは手に持つ感じで終わっていったのですが、手に埋め込まれていくのも初めてでした。

 

本当に毎回、その方に応じたツールが渡っていき、その様子も全く違うので、どんな展開が待ち受けているか、感動体験なのです。キラキラ

まるで短編映画を観ているようだし、魔法の世界を見せてもらえているようですラブ

 

宇宙って最高!!キラキラ流れ星

地球って素晴らしい!!キラキラ流れ星

人間って面白い!!キラキラ流れ星

 

本当に、宇宙はピンクハートピンクハートしかないんだなぁ~照れ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますハート

ご縁のある皆様に届き、幸せな人生へのキッカケとなりますように流れ星

 

愛と調和飛び出すハート

愛と感謝と豊かさの循環飛び出すハート

全ての答えは自分自身の中にあるキラキラ

思いっきり地球で遊び尽くす!!

 

こちらから公式アカウントを友だち追加できます。

友だち追加

LINE友だち限定!無料ワンポイントメッセージプレゼント中!