こんにちは! 

魂の探求者🔯玲璃(れいり)です。 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
毎日、何かの気づき得て、日々成長を感じ、楽しく過ごせていますルンルン

宇宙、地球の全ての存在に感謝します飛び出すハート

 

自分の波動をいつも気にして、落ちることがあればすぐに戻しているはずなのに…。

良くないことが起きる…。

どうして~~~?ショボーン

そんな風に感じていませんか?

現実は過去

魂の輝き発見アドバイザーTAEKOさんのチャンネル「Love KindnessTV」が参考になります。

多くの人が言っている、宇宙の真実はシンプル。

3つの宇宙の真実を分かりやすく伝えてくれています。

 

 

 

 

1.自分が体験したい世界が投影されている

そうそう。分かっている。エネルギーが先だと理解しているんです。

それでも、現実が目の前にあるから、どうしても右往左往してしまう。

一喜一憂してしまいますよね。

それでもいい。その後でいい。投影だと気づくことができればそれでいいと思います。

 

結局のところ、自分の内側にしか答えはなく、自分の内側に宇宙とのポータルがあり、「今ここ」が大切。

今どんな気持ちでいますか?

目の前の出来事から私は何を学びたかったのでしょうか?

ジャッジせず、俯瞰してみる。

これから先はどんな体験をしたいのでしょうか?

今からどんな気持ちで過ごしますか?

 

2.私が存在しなければ宇宙も存在しない

私という個の意識が存在しなくても、宇宙や他の個としての意識は存在するような…。

と考えて、一旦思考停止びっくりワンネスだった電球

ワンネスを知識として理解していても、体感で腑に落とせておらず、まだまだ分離意識が残っています笑い泣き

 

「この世に存在している理由は宇宙の意思でもあり、私達一人ひとりの意思」

1.と繋がっている話ですが、結局全ては自己責任という事。

どんな事が起きても、他人を批判したり、問い詰めたり、責めたりすることは、意味のないこと。

 

ちなみに…。

ナゾロジーの2017年11月の記事、更新日2021年1月では

現代物理学では物質の勝利の理由を説明できない
宇宙が存在するならあるはずの非対称が「ない」
とあります星空

最新の現代物理学ではどうなのか分かりませんが、とても興味深いですねキョロキョロ

 

この記事を読んでいて「シュレーディンガーの猫」を思い出しました。

量子の世界はとても難しいけど、不思議で面白いですよね。

この三次元の世界が映画マトリックスのように量子のデータに見えるという方も実際にいらっしゃいます。

スゴイですよねびっくり

話が脱線しすぎました…てへぺろ

 

3.私たちは全ての存在とつながっている

私達は分離を経験するために生まれてきた。

一見、良い、悪いと思えることにも本来それはなくて、全てはいつも完璧な現実が起きている。

様々な感情や思い、エネルギーをお互いに周囲の人と影響し、与え合う関係を体験するためにこの地球に来ている。

 

自分の周りにある全ての存在に感謝し、認め、信頼する。

そうすることで自分が成長でき、周囲と与え合う関係で地球全体も波動が上がる。

 

世界平和へと貢献できる身近なこと。

 

理解はしていてもなかなか実践は難しいですが、少しずつ少しずつでいい。

まずはそれを意識するだけで。

 

個人でできる世界平和

私達一人ひとりができる社会貢献。地球救済。

周波数を上昇右矢印遺伝子コードの活性化右矢印現実変革

人に与え合うということが分かりやすい動画があります。下矢印

 

 

 

さる100TV -5D意識は、マータさんが第5密度の意識に目覚めるための真実を伝える海外の情報の翻訳されているチャンネルで、こちらで多くの知識を学びました。

有り難い飛び出すハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますハート

ご縁のある皆様に届き、幸せな人生へのキッカケとなりますように流れ星

 

愛と調和飛び出すハート

 

魂のまま自分らしく生きることが幸せキラキラ
全ての答えは自分自身の中にあるキラキラ