No.F0656
カラー:ダークブラウン
サイズ:24cm
ウィズ:E
デザイン:ストレートチップ
製法:グッドイヤーウェルト製法
甲革:国産レザー(多分)
中底:牛革
表底:レザーソール
付属品:無し
同一木型:オデッサ
価格:22000円(税別)
購入日:2019年4月12日
履き下ろし日:2019年9月26日


池袋で行われたファミリーセールで購入しました。
購入時に木型については確認しましたが、甲革は上記と違う可能性があります。


ファミリーセール向け商品のようですが、たまにアウトレット店に入荷情報が入るモデルです。
残念ながら直営店では買えません。



 

 


週に1回以上履くようにしたいのですが、レザーソールのため、少しでも降水確率がある日は履かないようにしています。

超過保護に飼育中です。


履き下ろし前のソール写真撮り忘れました。

残念…


シューキーパーはスコッチグレインの直営店のネジ式5番を使ってます。

 

ちなみにメーカーはヒロカワ製靴のスコッチグレインというブランドになります。


革靴の観察日記の対象となる革靴の紹介でした。