実行委員から | 慈眼寺Garden Market

実行委員から

 昨日は雨の中、慈眼寺ガーデンマーケットにお越し下さいまして、ありがとうございました。

 前日までは曇りの予報だったので、安心していたのですが、一日中雨となり、天気のほうはとても残念で

した。でも、天気が悪い中でも、多くの方々に来ていただき楽しいマーケットとなりました。本当にありが

とうございました。

 また、実行委員からの呼びかけに応えていただいて、雨なのに、慈眼寺駅から歩いてきてくださった方々

もあり、だたただ、感謝です。おかげさまで、大きな渋滞もなく、無事終了できました。


 出店者の方々も、予想外の雨で対応が難しいところでしたが、最後までなんとか開店していただきまし

た。初めての雨でしたので、いろいろと大変だったことと思います。本当にお疲れさまでした。


 
 また後日、慈眼寺ガーデンマーケットの当日の様子もご紹介します。