あとり絵画教室 &・・・えんぴつ屋です。 | 慈眼寺Garden Market

あとり絵画教室 &・・・えんぴつ屋です。

実行委員さんに催促されて、やっと重い腰が上がりました。
今年の、あとり絵画教室とえんぴつ屋情報です。

まずは、あとり絵画教室・・・
お買い物のお母様方の救世主、又の名は、託児所?・・・「ぬりえのあとり絵画教室」ですうクラッカー
今年も、ぬりえ形式で、最高級水彩色鉛筆を体験していただけます。
一枚200円で4種類の絵柄の中から選んで思い思いに描いていただけます。
今年は、クリスマスカードです。
nurie
一応、参考になるように見本も置いてありますので、体験してみてください。
もちろん、大人の方もどうぞ。

ちょっぴり、参加の「えんぴつ屋」です。
店舗は、閉店してしまいましたので、久しぶりのお目見えです。
今回のイベントで最後になるかもしれない「えんぴつ屋」です。
お目当てのものは、お早めにどうぞ。

色とデザインが売りの輸入文具です。
enpituya
時代を超える世界の定番鉛筆もご覧ください。