kinenbi です…今年もよろしくお願いします! | 慈眼寺Garden Market

kinenbi です…今年もよろしくお願いします!

今年で3回目の慈眼寺ガーデンマーケットですが、私達kinenbiスタッフも毎年楽しみにしています。

少しずつ準備を進めておりますが…今年は久しぶりにクリスマスのディスプレイにも活躍しそうなリースを作ってみました。一つサンプルを作りましたが、デッドストックのレースなどを使って…少しクラシックな感じにしてみました。



そのまま壁に飾ってもいいし…テーブルなどに置いてキャンドルと一緒に飾っても可愛いのではないかと思います…
時間があれば、いろいろ作ってみようかと考えています…

その他もオリジナルの商品なども少し持っていければと…
まだまだ準備もこれからですが…皆さんに楽しんでいただける内容にできればと思っています。
私達もお客様とマーケット会場でお会いできるのをとてもお楽しみにしております…
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。