打合せしました。 | 慈眼寺Garden Market

打合せしました。

 10月16日、午前9時から出店店舗のみなさんで打合せしました。

 これで、出店店舗決定です。

 出店場所も決めて、いよいよ始まったなって感じです。


 ただ、やっぱり心配なのは、交通渋滞です。2回目の去年も午前中渋滞して、苦情がありました。

 今年は、車は旧道を通ることで、苦情がないようにしたいと思ってますが、ゆっくり過ごしたいと思って

いらっしゃる皆さんは、ぜひJRやバス、あるいは車で来る場合も、乗り合わせて来ていただければと・・・

 なかなかたどり着かないよりも、散歩がてら来てもらえればなあと思ってます。

 ぜひぜひ、よろしくお願いします。

 出店店舗は、次回お知らせします。

soto

皆さん楽しそうに、お店のイメージを膨らませている模様です。

koeda


あの小枝は、何に使うのかなぁ