あの日を振り返って・・・(鹿児島実業高等学校吹奏楽部マーチング) | 慈眼寺Garden Market

あの日を振り返って・・・(鹿児島実業高等学校吹奏楽部マーチング)

「慈眼寺ガーデンマーケット」を終え数日が経ちました。
参加店舗の皆さんいかがお過ごしですか~?

また、イベントに足を運んでくださった皆様より、それぞれ参加店舗のオーナー様のblogやHPに温かいコメントをお寄せいただいているようで、本当にありがとうございます*

つい数日前の出来事が、随分前のことのように思えるのは私だけなのでしょうか・・・

あの日の様子を少し振り返りながら、イベントに参加いただいた店舗の方々、出演いただいたアーティストの方々へお礼申し上げたいと思います。

まずは、「鹿児島実業高等学校吹奏楽部」の皆様・・・



緑いっぱいの公園に青と白のユニフォームがまぶしかったです。



当日アナウンスは『tama cafe』さん*
素敵なアナウンスの声で開会宣言!



そして、オープニングを素敵に演出してくれた
『鹿児島実業高等学校吹奏楽部のマーチング』
素晴らしい演奏と凛とした皆様の姿に感動しました。



また、お揃いのジャンパーで彼らのサポートをされていた父母会?のかたがたでしょうか・・・あの素晴らしい演奏を支えている方々にも感動でした。

本当にありがとうございました。