感謝の気持ちを込めて・・・ | 慈眼寺Garden Market

感謝の気持ちを込めて・・・

このたびは、皆様のご協力により、
「'07 慈眼寺ガーデンマーケット」を無事開催することができました。

寒い中、たくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。


あの並木道に素敵な音楽・人・お店・美味しい香りが行き交い、実行委員自身も、想像以上の素敵な時間と空間を感じることができました。

「マイバック&マイカップ」の呼びかけにたくさんの方々にご協力いただいようで、本当にありがとうございました。

また、心配された交通渋滞ですが、私どもも最善の注意を払いましたが、OPEN時間前後に車が殺到し、交通渋滞が起こってしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。

しかし、お昼頃からは皆様のご協力のおかげにより、昨年よりもかなり改善され車の流れもスムーズになっていたようです。

公共の交通機関をご利用いただいた皆様、
自転車でお見えになって下さった皆様、
乗り合ってお見えになって下さった皆様、
そして、駐車場を快くご提供いただいた皆様、本当にありがとうございました。

取り急ぎ、お礼を申し上げます。


コチラの『'07 慈眼寺ガーデンマーケット』オフィシャルblogもたくさんの方にご覧いただき誠にありがとうございました。

マーケットは終了いたしましたが、コチラのblogでマーケットの様子をお知らせいしたり、抽選の結果をご報告したりしていきたいと思いますので、引き続きご覧下さい。


各参加店舗の皆様、
ライブやパフォーマンス・演奏で参加ご協力いただいたアーティストの皆様、
お疲れ様でした。
そして、たくさんの出会いと感動をありがとうございました*



実行委員一同