kosho Liset ガーデンマーケット、そしてクリスマス | 慈眼寺Garden Market

kosho Liset ガーデンマーケット、そしてクリスマス

古書リゼットです

今年は何を出そうかといろいろ悩んでいます。あと数日、店の中をウロウロしてみます。

実はですね、ガーデンマーケットのためにクリスマス絵本を30冊ほど倉庫に「オネム」させていました。絶版、品切絵本も少しですがあります。

jigenjidesu

古本屋ですのでほとんど1冊限りです。お楽しみに。

絵本に限らず、何かリクエストの本(出来ればジャンル程度で)がありましたら書き込んでくださいね。

今、店にあるもので、いいなと思うのは、「澁澤龍彦」「山頭火」「荒俣宏」かな。あと「脳」に関する本がズンベあります(ガーデンマーケットには似合わないか)