ポケモンマスターかもしれない(嘘) | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

こんにちは。
ご訪問、有難うございますニコニコ

この週末、
土曜日はおとなしくしてました。
えぇ、お家の掃除したりですね、
ちび太とゲームで遊んだりですよ。
お利口なもんでしたよ、
土曜日は。

ほんで
今日ですね、

やっぱり行きますよね?←やっぱりてw

またポケモン増えた!!不安不安不安

手触り良すぎやし!!←怒るトコオカシイ。

あとまたもやゴディバ様ですよ。
チョコレート好きだからこれは嬉しい↑

…で、よ。
は!?

クッピーラムネ大量すぎる…泣き笑い

我が家、ちび太がクッピーラムネ好きだから、
これもとても有り難いんだけど、
にしても、よw

ワクワクして数えてみたら
146クッピー
    ↑↑ 単位オカシイ。

なんと146クッピー有りました。
賞味期限バラバラだったので、
仕分けして収納しましたー。

しばらく買わなくて良いハート

ラムネってブドウ糖なので
お酒を飲むときに一緒に食べたら良いらしい
ですよ。

私も食べよーニコニコ

結局、散財した週末になりましたがー

楽しかったので善し!と思おう。
うんうん。←思い込み大事。

では!