三連休二日目 | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

おはようございます。
ご訪問、有難うございますニコニコ

週末になりましたがー

先週の三連休の二日目(2月11日)のこと。

義実家へ、バレンタインのチョコレートを届けに
行きまして。

したらば
義父がどうしても十日えびすに行って
御札を返してきて欲しい!!と懇願され。

ええええぇーーーー…不安不安不安不安不安

やだー ←おい

出歩く予定が無かったので
すっかり上着を持ってきていない私とおのん。

渋々、義母を連れて
(義父は歩きにくいので義実家でお留守番)
5人で十日えびすへ。

お祭りダルい…
何であんなキラキラした容器に入ってるだけの
コーラやファンタが千円もすんのよ…

と思いながら
御札を燃やしてもらいミッションクリア。

義実家に帰宅後、ごはんを食べて
しばらくのんびりしていたけど
ちび太リクエストもあり
おいとまして
イオンのゲームコーナーに寄りました!

TOPPO✕10酢いか✕2
あと手羽先ー酔っ払い飛び出すハートキーホルダーです
この照り具合!!
なんて美味しそうなんだラブ
200円で取れて幸せラブラブ

ほんでこのTOPPOよ。
うん、
配ろwww

前日のチョコあんパンにTOPPOが加わり
ますます賑やかになってきた我が家の
寝室 ←!!

そう、
パントリーでは納まりきらず
溢れかえるお菓子。

とうとう寝室の床にもお菓子が並ぶ始末です泣き笑い

さー
三連休の出来事も
三日目を残すのみとなりました。

て、のんびりしてたらまた土日だし…

とりあえず
子どもの学校に提出しないといけない
書類を片付けることから始めますーオエーオエーオエー

では!