私にも来たサンタ | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

こんにちは。
ご訪問、有難うございますニコニコ

午前中に義母から電話がありまして。

「今から行って良い?」と。
「良いですよー、待ってますーニコニコ
と応えて電話を切りまして。

ハワワワワ…不安不安不安 ←慌w

バタバタバタと片付け開始!!

マンガ読んでゴロゴロしてる
夫と子供二人にイライラしつつちょっと不満むかっむかっむかっ

マジどっか行けアホウ共…←おくち悪め

しばらくしたら義父母が到着車
義父母は、車で30分位の距離に住んでいます。
程よい距離感!!
ちなみに、私の実家は徒歩一分。
どちらにも
泊まりでの帰省もしなくて良いのが嬉しい。

その義父母から、クリスマスだからと
子供二人には六花亭のチョコレートと
お小遣いを。

そしてコチラは私にと。
出ました、ロイズ様。(写真の暗さよ…)

えー、嬉しい目がハート飛び出すハート
オープン!!
ご…豪華やん…
お母さんにもサンタさん来たやん。
ほんで、義父母には何のプレゼントも用意して
無いというダメっぷりw

いや、
そんなプレゼント交換習慣、無かったから。
ほら、急だったしね?←必死。

さーて、
そろそろ晩御飯の準備でもしますか。
えぇ、手巻き寿司ですよ。
あと
唐揚げと、お吸い物と、スパゲティサラダかな。

全国のお母さん、ごはん担当のお父さん、
共に頑張りましょうウインク

では!