相変わらずお菓子の山… | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

こんにちは。
ご訪問、有難うございますニコニコ

ヤババババ…
一ヶ月もブログを放置してしまった…

その間にも
こんなんだったり…
こんなんだったり…
まあ、
ゲームセンター通いは相変わらずでした不安

最近ではウッカリ、
ちび太もクレーンゲームに自信を持ってしまい…

きっかけは、
ゲームセンターで、店員のお兄さんに
めっっっちゃ取れやすくしてもらった景品を
落としたちび太が

え、チョッロ!!←勘違い

僕にも取れるやん!←アホウ
どら!貸してん!!←貸すかアホウ!

と思い込んでしまいまして…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ちょっとお兄ちゃーん、
ちび太を調子に乗せないでいただきたい泣き笑い
(でも皆に優しくて面白い店員さんだから好き)

さぁ、
明日は祝日ですね♪

うちはゲームセンターに行く予定だったのが、
急遽、身内の不幸が有りまして…
遠方にお出かけになりました。

ずっと「木曜日はゲームセンター!」と
楽しみにして毎日頑張っていた
ちび太が納得してくれるかなーアセアセ
というのだけが心配です。

どうなることやら…

では!