鉄板な晩御飯 | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

こんにちは。
ご訪問、有難うございますニコニコ

今日は雨の予報だったのに、
メタメタに良い天気で。

は、
曇ってきたぞ…

降るのかい
降らないのかい
どっちなんだい!
降〜らない!!
降らんのかーーーーい!!

と、
一人、心のなかで
なかやまきんに君していました。

いやもう、なんよ…この天気…
洗濯物出せないじゃん…

ほんで、
皆さんとこ晩御飯何しますの?
はぁ、ダルい…
基本、料理嫌いなので献立考えんのもダルい…

てことで
最近はやたらと鉄板(ホットプレート)の
出番が多い気が。

はい餃子〜!
料理嫌いが86個も包んだから褒めてほしい…
(誰に…)

餃子にはビールだよな!
普段、焼酎飲んでるけどな!
皮、パリッパリ!
やっぱ我が家の餃子が一番だよねーとか
家族に言われたら
ついつい嬉しくて包みまくる。←単純。

そして、
はい、たこ焼き〜!
てか、タコ高すぎん!?


これも外はパリッパリ!
ネギ好きなので、ネギたくさんとぽん酢で。
ウマーイ!!酔っ払いラブラブ
定番のソースでも美味しかった!

で、タコよ…
グラム398円で安いと思ってしまうけど、
ちょっと前まで298円でしたやん!

気軽にたこ焼きも出来やしない…

とか言って、
今夜もタコ使うんですけど。
え、やだ、セレブ〜キラキラ←絶対違う。

さー、
面倒だけど晩御飯作るかー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ちなみに午後一時に無事、
室温が32℃を超えた為、クーラーつけました!

28℃設定でも快適〜ハート

では!