運試し出来るお菓子をお得にゲット! | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

おはようございます。
ご訪問、有難うございますニコニコ

早起きの日曜日。
(いつも9時前とかに起きる…)

さて、
昨日ゲームセンターで
お菓子をたくさん仕入れてしまった
私ですが

買い物に行った先で見付けてしまい、
子供たちにねだられて購入したのが
こちら
ヤッターめん←もちろんお菓子

ええぇぇぇ…またお菓子ぃ〜〜〜〜?
お家にいっぱいお菓子あるじゃん!

…とはならず、これ、
どうしても私が欲しくって。←え…

だってこの内容量よ。
70個!!!あんぐりあんぐりあんぐり
え、
見たい見たい!!
70個入ってるヤッターめん見たい!!

という欲望と、ちび太の
「大吉が引きたいラブ
という可愛い願いを叶えたく。 

ほんで開封して
中を見たら、こんなん!

ヒィヤァァァ!!!(歓喜)

パッケージの表の左下には
おみくじの振分も書いてあって親切!
てか、ランダムじゃないのがすごいな!ポーンポーン

早速、一つ運試しにスター

何かなー?
いきなり超大吉とか引いちゃうのかなー?

 お…おおん…
一番振分の多いやつ…不安不安不安

ちなみに、夫も振分の多い中吉で、
おのんが大吉キラキラ

大吉を引きたがっていたちび太は
最初にまさかの大凶を引いてしまい…
家族一同、
アワワワワ……不安不安不安

わ、わーー、ちび太すごいやん、
2個しかないやつ引いたら
逆にラッキーやん(何その謎ポジティブ…)

と盛り上がろうとしましたが

ズーーーーーン…ショボーン←ちび太

その後、
もう一回引くー!と、2個目にして
見事に大吉を引き当てていました。ホッw

楽しいのでおすすめですニコニコルンルン


 

 

あ、ネットだと高いな…


お店だと税抜き598円でした。

70個入でこの値段はお得ですね!


では、

楽しい日曜日を!