【お出かけ】うみたまごへGO! | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

こんにちは。
ご訪問、有難うございますニコニコ

さて、
先週の土曜日にお出掛けしたっきり、
すっかりブログをお休みしていましたが、

行き先はここ
うみたまご〜〜〜!
大分県の水族館です。
おりこうに腹筋するセイウチさん…
可愛いけど可哀想ネガティブ
チンアナゴ〜〜〜!千束(リコリス)

下から見上げる水槽のトンネル。
エイやサメが通ると
おおお〜〜〜キラキラってなるやつw
クラゲは
照明で色が変わりました。
どれもキレイだけど。

ノーマル(白)が一番キレイ!!
ずーっと観ていられる…

クラゲの水槽にかぶりつきで観ていたら

「おかあさん!
 やっぱりここに居た」
とおのんの声が。

え、
探されてたの?w

自宅にこのクラゲの水槽欲しいわぁ。

うみたまご、
GWにおのんが来たがったのですが

人出が凄いのは分かっていたので
(実際、凄かったらしい…ブルブル…)

時期をずらして行ったのです。フフ…

しかし、
さすがの うみたまご様ですよ。

めっちゃ人。←その中の一人なんだが。

GW程ではもちろん無いけど
ちょっとお値段なかなかするし、
人も多いの面倒…

あとちび太が臭いがダメだったらしく、
ずっと「気持ち悪い…」と顔色悪くって、

ああ、
もうこれ2〜3年は来ないかな…真顔真顔真顔

と思ったのでした。

では!