【戦利品】←いや、もう戦うなよw | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

こんにちは。
ご訪問、有難うございますニコニコ

ちょっとおおおお!!!!

誰よ!!ムキームキームキー
今日一日で
こんなにお菓子増やしたの!!
…ハイ、私がやりましたスミマセン
スミマセン…←お前かーい、かーい、かーい…

あああああ、
一日でプリングルス14個と
チップスター8個を獲ってしまった…

たべっ子どうぶつは、
仲良くしてくれる店員さんに誘われて
やったやつ泣き笑い
これ、美味しいから好きラブラブ

ほんでよ…

おい、夫よ…
この女は金が掛かるから
手を出すなって言っただろう?!
…か、可愛い…
チップスターに乗って
ピースする千束←させんなし
お腹がわ、めっちゃペッタンコで
可愛い…
何だかんだで
とても気に入っている私w

しかし、これになんと
四千円近く入れたらしく…
まあ自分のお小遣いなら構わないけども!

勿体な!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ほんでお菓子よ…←バカ。

ちょっと
会社で配ろうかな…ハハ…アハハ…はー…悲しい

では!